元ネタは他局でやってるアレか?

コナン「少年探偵団VS老人(シルバー)探偵団」ネタバレ感想文
皆で風邪の灰原を見舞い。150510.jpg
窃盗された自転車を見つけ老人達の探偵団登場。シャキーン。
シルバー探偵団、少年探偵団disる(^_^;)
翌日、殺人現場の第一発見者になったシルバー探偵団。
コナン達も来たので…高木<ややこしくなりそうな>
ポイ捨てしたチンピラ追ってたら発見したが…現場を荒らしてた
件のチンピラは消えており……あれ?って思ったんだよここで(ーー;)
被害者には金銭トラブルが→シルバーと張り合う子供達(苦笑)
徳永が血痕付きサングラス発見…推理の筋は通ってるが…
コナン「出来過ぎてる・なんか引っ掛かる」
怪しい人物…探偵団結成した理由→亡くなった隣人の存在。
事故死だったが…要因が→そこに今回の被害者との繫がりが
シルバー探偵団達の証言の食い違い(だって…あそこでなぁ)
探偵団結成の真相は…その目的に利用する為…。
今なら自首になる筈だ!(厳密にえば出頭)付き添うと仲間達。
オチ。逃げる子供達→弟子入り志願の老人達の強健さ(笑)
次回ヒント『デジタルカメラ』光彦「常識にとらわれず」
元太「食事は控えめ」歩美「キャーキャー言わない」コ「無理だね」

2015/05/10(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |