気をつけてたら…短くなった

『業火の向日葵』のネタバレ気味の感想…
4月に見てきました。ネタバレ気をつけながらの感想、

映画を観て無い人は、なるべく読まない方がいいです。
地上波放映までネタバレには一切お答えしません
↓白抜きです

NYから、次郎吉凄いね。博士のスイカは無駄に凄い(笑)
ニュース中継中、キッド登場……新一が(^_^;)
飛行機。似てるからね、素が出てるけど…空中のはハラハラ。
蘭ちゃんの涙。絵の回収…チャーリーさんキッドに厳しいな。
事前に『鉄狸』放送した理由はこれだったか…
コナン居ない所で…、実在の美術館が出てきてビックリ
おばあさんの記憶、灰原→コナンですか、狙われた向日葵、
警備員~。100億をポンと出せる次郎吉は流石だな(-_-;)
チャーリー優しい。次郎吉…気にするなって…100億だぞ(笑)
財閥令嬢としての園子!!
ルパン君が可愛いね。クイズ(-_-;)頼んだら見返りを…
新一じゃないよ。カードの謎。…寺井ちゃんそこにいたのか…
事件自体とは無関係か、目暮警部が皆勤賞だな
…閉じ込められて。…蘭姉ちゃんの空手は最強
推理。今回のゲスト声優に……は、ごにょごにょ
信頼あるから任せるのさ。サスペンダーさん大活躍(^_^;)
…見間違うのは仕方ない。あのアイテムが…どうりで最初に。
おっちゃんの見せ場が!おっちゃん素敵だったよ!!
あの人寺井ちゃんだったんだ……って、寺井ちゃん何歳?
チャーリー警部イイキャラだった。阿笠博士…背中背中www
…モブで出演してる声優さんが結構、豪華です
スポンサーサイト

2015/05/06(水) | 劇場版コナン | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |