主人公登場での安定感ったら

ナルト(疾風伝)629話「二人の背中」ネタバレ感想文
精神内バトル…いの勝利!敗北は絶対認めないサヤお嬢
ぶっ飛ばすも傀儡人形と判明え?人形が本体?
サヤ班合流。復讐は傀儡にして10年便所掃除…は?顔がwww
いの達に疲れ→サクラは自分がサスケとナルトみたいに守れる筈と、
今回はナルトの後姿から→現在のナルト(前回との対比?」)
久々登場だな!ゲロ寅呼んで九尾の封印開け修行場面だ。
よく見たら…つんつるてんだ(13歳時点でダボダボったから、まだ着れんだな…)
ゲロ寅暴走危惧。エロ仙人「信じる」いざとなれば体を張って止める!
ツン時代の九喇嘛。取り戻したい男(そういう言い方されるとBLか!?ってね)
記憶に無い場面すっ飛ばし、気づくと病院→2人ともミイラ男
諦めない「信じてくれたエロ仙人と四代目の気持ちは裏切れない
150424.jpg
サクラ→ナルトは修行してる筈…弱音吐く訳にはいかない
砂嵐と人形(一体が中身入り)…術動作がなんか面白いな
攻撃を受けたチョウジ、サクラをかばったいの…<また守られてる>
自分は変わったんだからサクラ回想は心伝身で2人にも
615話で語られなかった部分。ダム(精神的な物で流す量が変化すんか?)
試験受けたい自分を追い込んでみたい。2人にも応えたい
綱手の許可得る(手術成功に「それでこそ」とかって……意思確認なのかなコレは)
いの「私達の為に」→自分の為、己への挑戦だと訂正→本音は感謝。
溜まったー!一気に決着!…あれ?人形も変化だったの?100年便所掃除…
サクラ「挑戦に巻き込んでごめん」いの「誘って良かった」…キマシ?
サクラってツンデレ(^Д^;)…いの達と七班重ねるんだな。
次回、我愛羅暗殺計画ついに動く!?やっと終わりが見えてきたか(笑)
スポンサーサイト

2015/04/24(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |