こちらの事情で昨日の更新が出来ませんでした(18日更新)

ナルト(疾風伝)628話「呪いの人形」ネタバレ感想文
警戒しながら迂回…サクラ倒れる!(音ズレしたような…演出?)
2つのダム」夢で綱手との修行回想→創造再生+百豪の併用。
チャクラ3年溜め続ける(イメージ)普段のチャクラ量が少なく…
手術と戦闘禁止!(615話の綱手のセリフがこの伏線だったか)
このままでは戦えない→もう一つのダムを造る(イメージ)
眼を覚ます→人形と対峙中で→ゴスロリ風のお嬢様(サヤ)班。
怒らせない方が…デブはいらない。女子は全部は私のよ
妹+蛇男VSチョウジ。いのに人形の呪い(髪)→心転身→逆に…
チョウジの優勢→今度はチョウジに!心転身に近い術
心転身で負ける訳にはいかないチョウジ精神内で対決だ
サクラチャクラ不足…七班・2人に守られ、後ろ姿見てただけ
150417.jpg
後ろ姿が現在のサスケ「もっと力を」→完成した薬の運搬が、
水月と香燐がいるアジト→そのおつかい買って出るサスケ。
水月「出してくれ」サスケ「お前の力次第」→写輪眼裏工作
(ワザと脱出機会)香燐「怒られる」追跡に力貸すとサスケ(^Д^;)
感知能力・香燐が大蛇丸に従う理由…渦潮の血筋で狙われー
(うずまきじゃないのか)そこを大蛇丸に助けられた(こっちも渦潮血筋狙い)
…だが、従うかは選択させくれて…「従うなら強い奴」
→大蛇丸より強かったら乗り換えありえる?
水月との戦闘で雷遁出す前にぶっ飛ばされるサスケ~
次は香燐に「近づくとただじゃすないぞ」→水月ぶっ飛ばした物ー
チャクラの鎖まだ使いこなせない(ここで見せるのか)
いづれ仲間にする(実力量る為ワザとか)…って放置かよ!
サクライメージに戻り(サスケ単独になってて…あれ。ナルトは?と思ったさ)
チョウジの拳がー…まさか、いの敗れた?→止め絵で終了。
次回は6話ぶりに声付きのナルト登場か(^Д^)
…ボルト予告編ナレ自来也(大塚芳忠さん)じゃないっすか!

2015/04/17(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |