守りたいかは分らないこの笑顔

ナルト(疾風伝)626話「自分の居場所」ネタバレ感想文
オアシス、アメノ班・仲間治療に…仲間から巻物は受け取らず、
仲間以外のならとイケメンの仲間、もう一人の仲間が感知。
新OPは和。(9月まで)春やな。サスケに桜…ダイパパ、カグヤ居た!
サクラといの…意地の張り合い?チョウジ間に立ってないわ…
チョウジ戦闘で食料落としてた…前の中忍試験~回想(^_^;)
サクラの作戦失敗?…胸囲の格差社会(ーー;)
150403.jpg
デ…デカいサソリ!動かないサクラ…いの「前回のトラウマ?」
いのチョウジがサソリと戦うも…→サクラついに隠し玉(怪力)を!
サクラの傷ついた拳を治療するいの…回想!父との修行。
皆修行?秘伝習得には何年もかかると聞き…及び腰になる
誓いのピアスの意味(のちに…同じ事を息子に言ってんだろな~と^д^;)
チョウジの退院祝いあると逃げた楽して強くなりたい?
サクラ修行あるからと別れ→退院祝い。シカマル砂見送りで来ず、
(ま、ここは原作通りなんだけどね~中の人も来てないしね^д^;)
チョウジのナース萌え。紅一筋のアスマ先生(笑)焦ってる~
いののサスケイメージ初っ端に杉山さんモブ居たなと思ってたら…成程です。
チョウいの~修行理由。シカマルに追いつく3人揃って猪鹿蝶
いの…サクラの修行場へ!「弟子にして下さい」3ヶ月後にテスト。
タコはサービス問題…ライバルとして…親友として
サクラが医療忍者志した訳→居場所を作る為
約束のせいでナルトに大ケガをさせた事、背中を追いかけるだけ…
2人と肩を並べて一緒に歩きたい今度は一緒にサスケを…
父とチョウジの言葉…安易な道に逃げただけかも→拳治療、
居場所に戻るわ」と回想終了、いの「自分も頑張らなきゃ」と。
巨大サソリ=食料調達でした…すっかり逞しくなっちゃって(^_^;)
アメノ班がサクラ達発見→次回戦闘か?(綱手の弟子だと知ってるんだ)
柱マダED!?笑顔…後、色々トラウマ直撃な感が…
スポンサーサイト

2015/04/03(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |