ラインが微妙に違うんだよ

コナン「工藤新一水族館事件」ネタバレ感想文
水族館、蘭と探偵団…博士来ず?→焼そバンズ食べてる?
映像で見ると…ドルフィンパフェ…作るのが大変そうだな(^_^;)
詳しい蘭…新一の言葉。前に来てる彼氏さんと!は否定(笑)
灰原おこ…博士にメール→\(`д´)ノ(コナンがバラしたし)
OPが新一とコナン。鮫~あれから1年も経ってないwww
好きかって?知らぬは本人ばかりなり。博士ェ(ーー;)
コナン「あん時も」回想→新一に…水族館の中で待ち合わせ。
メールチェック…観察力(苦笑)両親の仲を取り持とう作戦名…
私なんかー…と卑下→カフェつきあって(^_^)…でも本当は……
(背景可愛いね)→蘭のスケジュール母と食事が…何故か。
<出たよ新一のヤな感じ>推理解説、オメー…怖いわ!
走るな、悲しくなるから真相知ってるから爆笑やわー(^o^)
理由説明前に→気づく。蘭に係員呼んできてくれと指示し人垣へ、
すでに亡くなってる男…。係員に封鎖指示、蘭の涙
事件発生わかった理由は匂い→「鮫と一緒だな」鮫豆知識、
探偵と鮫を例え「それが探偵さ」…空気読んでるなぁ鮫(笑)
目暮警部。ハイハイ夫婦夫婦!遺体検分油断する相手?
新一が身元特定。勝手に携帯を…連れの身長、ミニスカ、イルカ、
被害者のレシート。新一、自由だな(ーー;)
香水匂う位置から算出…名乗らない連れ→交際浅い?犯人?
客から携帯回収→被害者携帯で容疑者3人特定…自由過ぎや…
番組最後のヒントだったしな暗号。HPにあるよ(笑)うん、見てきた
コナン「ヒントが盗まれた!」キッド「映画に向けた準備運動に」
「次は蘭さんの心をいただ…」に焦るコナンであった(笑)
150322.jpg
まじっく快斗「真夜中の烏(前編)その名は怪盗コルボー」感想文
盗一メッセージもついに最後の→ポーカーフェイスを忘れるな
あっけない→白馬は旅行も中森は風邪で居ない→寒くない?
寒さに弱い」白馬帰国、中森風邪治した。…よく気づかないな(^_^;)
取り押さえたと思ったら部下(二重に)…アドバイスしたじいさん
逃走成功・気づかなかったのか?(苦笑)ネットニュースで「完敗」
完敗だけに…2枚の代償。じいさん=マジック破りのハリー・根津、
中森にネクタイピンプレゼント(笑)…普通に付けるからな(ーー;)
ハリーにタイピン覗き込まれ…バレたかと…なくねぇだろ(^o^)
寒さ対策(笑)…根津の目的は黒い奴…怪盗コルボー!
その姿は…コルボー登場!声がどこかであ、1話出てたもんな
盗一の弟弟子を名乗る…見破るか賭け→スネイクもいるよ
予告撤回でコルボーのお手並み→中森腰掛けた台座…熱っ
いや、熱くない?→なんか台座…怖いな…摩り替えてますがな(^o^)
中森警部また乗せられるんですか(´Д`;)
凄い量の羽…宝石がコインに?根津「摩り替えておいたのさ
コイン持ち帰る快斗(機動隊員に変装)…寺井→弟弟子知らない、
千影さん帰国!次回・最終回!プロジェクトで予告状出てたよ。
スポンサーサイト

2015/03/22(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |