サラッと流れて気づけなかった

ナルト(疾風伝)623話「諦めないド根性」ネタバレ感想文
リーゼント班・追跡気づいてニオイ消し→今度は視覚(蟲)で!
見つけたと思ったら蜃気楼!(…蟲でも錯覚するのか)
ナルト浮かびキバ「諦めねェ」…塔へのルートを地形で絞込み。
拘る意味・ナルトだったら諦めない…「オレ達が諦めない」
シノ「十班が感知能力で敗北するなど絶対あってはならない
(?゜_゜>)…………Σ(゜Д゜)十班じゃねぇぇぇ!!
150313.jpg
また気づかれた術バンクかよ→ニオイの拡散でキバ_| ̄|○lll
ナルト過り<なんで笑ってた>キバ回想→ナルト旅立ち場面から、
コッソリ見送ってるヒナタ(お前それストー…)の後方にキバいるんだ。
キバの新術イメージ(生え過ぎだろ)多重影分身無理!(…だから禁術)
三頭狼はチャクラが持たない!チャクラ底上げ修業に勤しむ。
「偶然にもナルトのニオイに満ちた修業場の辿り着いた俺達は…」
修行してるナルトはイメージ…あ!ここで、声が入ってたのか。
術完成!あれは「諦めるのか?」と言うナルトイメージだったか、
逆に奇襲受けた…指示?キバ達が倒されて…無かったよ!
蟲分身と仮死状態!ニオイは蟲で気密服(^д^;…蜂まとう感じか)
ナルトの話が、ニオイは記憶を呼び覚ます…ぜってー諦めるな。
修業場の草の匂いを逆につけたのさ!自然のニオイだから…
メガネVSシノ(モグラかわいそー!と思った)リーゼントVSヒナタ。
肉vsキバ三頭狼だ!巻物ゲット!(あれ?もう一組飛んで…)
ナルトのド根性を思い出しー…「俺のお陰」強調。「赤丸もやった」
今度はサクラ回かと思いきや、テンテン回がくるんだな(^Д^)
スポンサーサイト

2015/03/13(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |