今回はキッド感想を上側へ(ネタ的兼ね合い)

まじっく快斗「KIDvsコナン月下の瞬間移動」ネタバレ感想文
起こされる夫婦か!!(^_^;)ニュース・次郎吉の挑戦状。
青子は一緒に食べたかったのね。場所は銀座4丁目ホコ天真ん中。
準備時間無しー無茶振りでも受けて立つ…漏れなく「アイツも来る」
食べ歩きデート(下見)…道の仕掛けには親子揃って蹴躓くのか…
青子の「一瞬で移動できたら」で思いつく、時間経過~
次郎吉が地上に展示した理由。快斗<奇跡を起こせるんだぜ>
寺井ちゃんいる、網(想定内)「家に帰ろうかと…テレポーテーションで」
10数秒後→カード→移動「明日」→笑う→掠めるボール(威力凄い)
灰原との会話(消えた探偵団)20秒要するトリック。コナン楽しそう?
今回は先に封鎖…寺井は待機。中止?→観客を誘導し…
次郎吉の目的は捕まえる事。コナンに「サーストンの三原則
園子「人込みで危ないからアップはTVで」昨日の映像…、「!!」
コナンが「テレポートする場所はヘリ」(^Д^;)と言ってるの聞いてた。
ダミーじゃありません。黒くし走り抜け…移動~「ゼロ…」あ、安室回と。
屋上にコナン。ギリギリ止めて…推理。滑車の原理(解説・過去が色)
大好きじゃなくて犬好き!白い服の理由(隠れやすいから)
壁に立つ様に…上か下か…真ん中で。寺井ちゃんと脱出、
サスペンダーにこういう使い道!いつでも付き合う寺井「宙返りなければ」
観客の顔~。ラストはコルボーか…予告のコナン「この後すぐだよ
150308.jpg
コナン「ギスギスしたお茶会 前編」ネタバレ感想文
パチンコ勝った小五郎。書置き…メールに?→英理が手術!?
杯戸中央病院に英理ィと…病状は急性虫垂炎(盲腸)です。
パチンコの証拠コナン言うなよ。小五郎上手い事…言えてない(笑)
追い出されて当たり前です。安室登場杯戸中央病院に組織の
<まさか>→「知ってるかな楠田陸道って男」「誰それ知らないよ」
凄いね君は」…見舞い客に尋ね→その返答との違いを指摘
子供の「ゼロ」に反応する安室…子供の頃アダ名…あー…
入院患者と見舞い客のお茶会。新品同様のカップは重曹で磨くと。
レモン。茶葉の種類飲み比べ…→コナンは安室にある疑惑を抱き
プレートに某声優さんの…怜菜の言葉は…3人の…→悲鳴が
位置よくわかるな…倒れてる怜菜→目暮「病院で毒殺とはな」
カプセルか?コナン「あれれおっかしーよ」(^_^;)で携帯の写真…
右利き・カップは左手→安室「右手が何かで塞がってた」携帯が。
すり替え可能?紅茶の違う、別室で事情聴取※コナンもいるよ。
1人目高坂樹理(患者)準備・毒入り茶出せる?色の違い
自分がバタフライピー・青/須東(被害者)ハイビスカス・赤、
八方ペパーミント・茶/別府カモミール・黄
(そういや名前枠出てなくね?)
2人目八方時枝(客)色似てる?かなり違う赤で間違わない
カップ拭きつつ色々飲み、樹理はずっと青い茶。席の配置順。
怜菜に元カレを略奪婚されてた→香月は怜菜のせいで株で大損。
3人目別府香月(客)株で借金…怜菜は暴落前に売り儲けてた。
目暮・小五郎「そりゃーご愁傷様です」…樹理の動機となる物は、
怜菜息子がインフルエンザ→勉強会で息子にうつされ受験失敗。
「そ、そりゃまたご愁傷様」息合ってるね。…3人に動機(ここ追加か)
動機あるが…彼女はああいう性格だからと諦めの気持ちも
出てきたコナン質問・お茶会流れ聞き……ゲンコツ貰う(´Д`;)
樹理のカップ・重曹で磨く→コナン「あの人だけ」でもまだ謎が、
次回ヒント『レモン』蘭「レモンと言えば新一ね」コナン「そうなの?」
安室「酸っぱいヤツなんですね」コンン「違ぇよ!」→レモンパイ。

2015/03/08(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |