絵面的に地味過ぎる…全員!

ナルト(疾風伝)622話「逃走VS追跡」ネタバレ感想文
八班・キバ「クールに決める」シノ「クール?」ヒナタ「ナルト君っぽい」
今頃何を?→ナルトイメージ過ったキバ<何だ今の?>何かの伏線?
リーゼントの班…ここにも天の書だらけ被害者!?
(…本当に…天の書、地の書は半々なのか疑いたくなるよ?)
熱血キャラ?(自らを鼓舞)…八班が話してる所・「地の書」だと、
現れるリーゼント達…天の書物持つ班を誘い出すキバの作戦!
八班にとっては厄介な相手だった事(´Д`;)だった…
150306.jpg
地の書奪われるキバ!砂忍側は持ち主特定次第、全員で作戦
太った忍の術に、3人と1匹動けなくなる臭いが原因!
(ーДー;)…どのくらいの臭いなんだろ?世界一臭いシュールストレミングレベル?
キバ、赤丸悶絶~それでも立ち上がり向って…諦めない
眼鏡モグラ口寄せ!リーゼントの班は逃走特化型チーム!!
紅班は追跡のプロだ!シノが既に蟲を!
…追跡途中で気づかれ…蟲の雌さんが犠牲になってしまった~(T_T)
続いてヒナタ白眼追跡…追い詰めたと思いきや流砂に捕まる!
あ、そういえば近くは見えないんだったけ…ついに全員埋まった!?
リーゼント班…チームワーク感があるような無いようなだな…で、去ってた。
八班脱出!赤丸が眼を覚まさない(゜o゜lll)…キバが人工呼吸!
(ちゃんと鼻にやってた!!※動物への人工呼吸のやり方だよな
咄嗟にマーキングで固めたのだった!一番の功労者は赤丸
シノの言葉にシュンとする赤丸かわいい…ヒナタのフォロー入った。
「臭う」キバの嗅覚戻る!もう白眼圏外だが…臭いで捉えた!
諦めないと追跡開始!…って予告でもう見失ってるんかーい!

2015/03/06(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |