あっちも…格闘バカ(いい意味)だったのね~

ナルト(疾風伝)621話「極めし者」ネタバレ感想文
リー試験でも重りつけてたので(^_^;)…シラ「最後の戦い
剛拳VS剛拳!ネジ<出来れば俺も戦いたかった>
我愛羅を拳で変えたリーへの感謝→シラの努力が言わせた
リーは本当のライバルとも言える相手に巡りあえたと…
ネジにとってのライバルとは?相手になるのはナルトだけ。
まだ本気ではない。だが互角でもなく体格差でじわじわと差…
蓮華使えない!?点穴封じ!シラの本気モードが!
無音攻撃!?ネジ白眼で「フクロウの原理」解説、
どうすれば?リー修業回想…ガイ班・体力ではリーが一番上。
ガイ「頭を使え」イメトレ大事相手の先の先を予測する
カカシとの戦いなら1000手先読める!を疑ってるテンテン達。
実際やると…「そうされている」…自分側には無駄な動きが無い訳か。
戦いの流れを支配する!…ガイ先生理論は毎回納得させられるな~
「音が聞えなくても」ついに回避!ネジ「やっと思い出したか」
点穴封じが外れ(外したんだよ)…八門をいきなり三門からで。
シラも八門に近い術(独自に編み出した呼吸法…波紋?違う!
ネジ「努力に限界はない」テンテンは両方を応援してる
戦闘の作画担当は…多分いつもの上手い人じゃないかな?
傷口開きお預け。シラ、ガイ先生にも教えを請いたかったみたい、
点穴外したのは…互いの全力でやる為
それ何処から出した(笑)スーツ紹介時のテンテンの顔がっ(笑)
シラ…ふ、普通に受け取ったー!!Σ(゜□゜)
150227.jpg
最後という意味…志願者ない北の警備に志願するつもりで、
もう会う事がなかった(警備場所近くに住む両親の面倒見る)
ヨメは嫁(^_^;)友情。巻物が天天…あー成程納得です!(´Д`;)
砂…滝の2人が上忍とバレるが…この件は預かると我愛羅。
第三の目をフウがツンツンと(笑)…我愛羅まさか正体に気づいた?
スポンサーサイト

2015/02/27(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |