二度見ないと伏線見落とすなぁ

コナン「灰原哀監禁事件」ネタバレ感想文
辻先生脚本回。監禁されてる灰原(ここのアレは伏線かー)
灰原探すコナン達。通り道に何か…事故か?灰原に限って。
猫の鳴き声…小さなマフラーは灰原に懐いてた子猫の物
回想・子猫のチロとインドホシカメを飼っている檜垣さん(一軒屋)
猫発見し尋ねるも留守で連れて戻る。千葉から近辺の事故無し、
灰原眼を覚ますと2時30分(5時間経つ)亀で、檜垣さんの家だ!
捕まった際の回想…投げた探偵バッジは外に出せず(^_^;)
奥さんも監禁北海道で夫が殺害されたニュースがTVに!
もう一度→猿轡外れる→チャイム→まだ犯人が!再び眠らされー
缶。酒屋チャイム6回押しても(時間指定だった)…猫に伝言(笑)
千葉の連絡で灰原の探偵バッジ見つかる(空港通りの交番)
移動1時間。新興住宅地(防音完備)…誘拐かは不明?
銜えた鍵で拘束解く…チャイムは目暮警部達ので
奥さんが話し聞かれてる間に、コナン「本当に偶然だと思うか?」
おかしな点・同時に見てないなど…奥さんへの疑い
往復に5時間は必要…バッジの謎。2時30分頃の…が突破口!
録音「二軒あった」移動トリック…亀と灰原…2時間の節約(^Д^)
証拠だ…おかしな動きの缶。新聞の!…高木からの報告で…
アリバイの使用した家は欠陥住宅だったお陰で、
欠陥住宅の捜査行ってたのは高木刑事。それ捜一の仕事か?応援か?
証人にしようとした理由→賢い・気が強い・博士をよく叱ってる
150222.jpg
ニヤニヤ灰原の訳は…元太突然の五七五!…そうか!いいオチ。
予告歩美ちゃん!?次回ヒント『切り抜き』灰原「今回はありがとう」
光彦「灰原さんなら何度でも助けちゃいます」「あ、ありがとう…」

まじっく快斗「ゴールデンアイ(後)決着キッドVS黒猫」ネタバレ感想文
あらすじから。カルティエ指示中、チタン合金いり窓に絶対の自信
既に居る?指示してない投光機。ルビィに顔を摘まれマスクが
ギリギリ(でもない)でブレイカー落ちた!…消えて10秒以上経ってるが…
現れたキッド。隊員取り押さえそれ警部!シャノワールはハサミ。
復旧!居ない?居る…拾った!外に白いハンググライダー!?
ルビィ追跡に出て…カルティエがダミーと看破しまだ負けた訳では…
トイレで眠らされてた…カルティエ。キッドはエレベーター上に…
前回ので…ここの外側のはただののガラス準備整ってる
カルティエじゃなく隊員。寺井と電話…ひっくり返しただけ(笑)
シャノワールからの電話。中森した指輪は偽物。本物はネクタイに…
ちょん切られてる!!機内(^Д^)サイズでね。外出る為の、
正体ルビィ!フランスでの誕生石。本当はフランス人
盗む理由は、型・30年前(父が作ったベルサイユ時代風アクセサリー)
ダンの父が本物と偽ろうとし抗議で父自殺。世に出る前に取り返す為
ネクタイのも偽物と知ってて(彼女に強引な手段取らせない為)
5秒後に落ちて来たキザやね~(実行は寺井ちゃんだけど)
機内!似てた動機。追いついた警部達。穴じゃない~(笑)
「怪盗は大胆不敵で華麗なんだよ」…「ありがとうカイトクロバ」見てた。
パリコレ楽しみにしてる寺井ちゃん可愛いあー次回のは切ないぞ
スポンサーサイト

2015/02/22(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |