クレジット的には我愛羅が主役(笑)

ナルト(疾風伝)620話「体術使いとして…」ネタバレ感想文
リーは手合わせで…繊細で特殊な自分と似た感覚を…
先代まで忍と認められない存在、忍者学校でも仲間外れ。
(あれ?我愛羅回想にも出てくる奴か?…シラ何歳なんだ?)
幼いセンとヨメ可愛いな…大岩に向かい修業するシラの姿。
我愛羅の就任当初は警戒されだが今や立派な風影様
センとヨメは…昔テマリと遊んだ事がある(幼馴染か同期?)
シラが修業で砂防用の大岩破壊したことで
シラを見極め「忍になれ」木ノ葉でーと我愛羅回想でリーが!
指南役抜擢・大出世への妬み。シラの言葉思い出し…
許せないと風忍追うリーの回想…ホント、初期ネジの性格な~
(ここら辺は前にやった回想編のか?)ガイ先生名言来たぁ!
シラ君は自分以上の苦しい思いと努力してきたのだと
爆発で突然の崖出現・砂の班達の起爆札での足止め工作
努力という見えない翼で追いついた(崖飛んだだけじゃん)
正攻法では来ず…幻術に苦戦だが、ネジ達が助けに来たぞ!
2人とも付き合いがいいね(弓使い…女でもありなビジュアルしてる)
強いぞガイ班!シラが「待ってくれ」と風忍達庇い
認めて貰えないのは自分が悪い、努力が足りないだけ
リー号泣で逆に泣けない→シラ、自分の巻物を渡そうと…
シラのお人好しっぷり…セン達も付き合いがいいね(^_^)
マスク君は我愛羅をまだ信頼せずか…シラの我愛羅語り…
自分と同じ。過去の過ちを悔い償う為…前に進んでいる。
未来の自分に恥かしくなければそれでいい…」
リーがまたも号泣で…空気読めってば(´Д`)
風忍は自分達にもプライドがあると受け取らず逆に渡してった
2人の体術使いはどこか似てる(ハートが似てるんだろ)
ナルトの話題・我愛羅を変えた忍がナルトだと伝わってんだ
今頃何を→ラーメン食ってました(^_^;)
リーの中忍試験での悔しさ。言いたい事は分ってるネジ達。
戦えるなら試験での悔いは無い次回リーVSシラ!
150220.jpg

スポンサーサイト