まさかそんなモンまで忍具

ナルト(疾風伝)619話「魔の砂漠のサバイバル」ネタバレ感想文
シラ「我愛羅様の為に」と→回想・我愛羅に体術教えてる。
引き上げてくれた我愛羅への恩返し。ネジ達(謎画面は伏線だった)
乱闘で実力測ってシラ班と滝は警戒対象(後は雑魚)
弱い奴から巻物奪う作戦!リーの本心はシラと戦いたい…
スタートで…ここにも伏線。見守るガイ達の所に綱手から連絡、
我愛羅暗殺計画?本人が囮に、動向探りつつ守れと指示が。
背景に紛れるカカシ…(綱手様…確かナルト代わりに暁の囮にしようとしてたよな)
シラ班。水滴で遠見できるヨメに、ガイ班の動向を探らせてた
ぶつからない様、他班へ指示。…同じ場所回ってると発覚!
敵と会わない理由は幻術!解いて見つけた砂の班と戦闘!
ネジの八卦六十四掌をしのぎ切ったのは間に入ったシラ
シラ登場に喜ぶリーに、テンテンのツッコミが入ったよ(笑)
センのサボテン幻術だった。動けない!→流砂の上!
闘わない理由…そして目的は他の班のサポートに徹する事…
実力測ったつもりが逆に、ガイ班も相手側に警戒されてたのだ
シラ君は頭もキレるとリーは褒め(1次は頭悪そうな描写だと思ってたよ)
流砂の滝!…リーのお陰で危機は脱すも。脱出ルート無し?
サポートした班からの裏切りにあうシラ班
我愛羅様に目をかけられてるシラの事が気に入らないのだと
(お前ら…我愛羅様大好きか!)
セン接近戦は…。ヨメ目の良さが仇と(結構、手間かけてるよね)
(戦闘パート作画が良いよな?)攻撃受けながら仲間庇うシラ、
そこにネジ達が駆けつけたー!…逃げ足速いな(苦笑)
テンテンの忍具で脱出して…っては、はしごォ!?
ネジ兄さんヤダ…カッコイイ(笑)…センさん赤くなってる(^o^)
150213.jpg
少しはそういうフラグっぽい感じもあってもいいかもなネジにも……の前に(ーー;)
理由・シラは最近まで忍じゃなかった…リーと同タイプの忍。
ところで潘めぐみさんは…色々と兼ね役やってるなぁ。
スポンサーサイト

2015/02/13(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |