真田選手原作初登場回でした

コナン「堤無津川凧揚げ事件(後編)」ネタバレ感想文
あらすじ…コナン君www
八越→声届いてたかは不明。身振り手振りしてない、ビデオが、
加倉→誘導したら電話先聞える。ペッドボトルをポイ捨てかと?
敬実→電話先で誘導したとしても動く訳ない←皆<確かに>
途中で通話遠ざけてたがキャッチやメールではなかったと。
映像確認…Σ(あ!゜□゜)犯人わかっても裏付ける証拠ない。
灰原「この盗聴男」携帯紛失→原始的トリック、悪魔の声、
方法は「無いんじゃない」…ボディチェック拒否られ(ーー;)
廉野の意識戻ればすぐにわかる。…なくしたコナンの携帯。
録音中。博士が特殊な発信機を(嘘)。ロックかけてある。
番号当て…黒タイツ聞いてるよ→トイレにて…勿論、罠
開けると待ち構えてた目暮警部「やはりあんただったか
偶然拾ったと→糸電話!揃ってた材料。ビデオで口動いてたもの…
そしてバッチリ録音が残ってる…「地獄に堕ちろ」怖っ
声紋分析でわかる、廉野も意識回復したので話が聞ける。
流石→子供ならではの発想→灰原「何番な訳?」コナン「秘密」
蘭に曲わからなかったと話す→ヨーコちゃんのインタビューが。
比護がよく聴く曲はヨーコの新曲だとバラす真田(笑)
「コレだな」→聴いてる♪…歩美ちゃんの大正解!
次回ヒント『クーラーボックス』光彦「次回は雪国」
歩美「雪だるま」元太「雪合戦」灰原「謎」コナン「全部とける」
150201.jpg
まじっく快斗「キッドvsコナン 奇跡の空中歩行」ネタバレ感想文
ニュースチェックで次郎吉の挑戦状(こうも反応してたら怪しまれない?)
早退(苦笑)…おじ様派手だね~挑戦された以上、受けて立つ!
やると決めたら…寺井も→今週の盗一さん。…あ、音飛び。
ファンも楽しませてこその…
模型や資料おじ様のプロフィールも作りこんでますな
11月29日生まれなんだな。…東都大の法学部だったとは思わんかった(^_^;)
特番。コナン絡んでると判明次郎吉の愛犬ルパンは出ないのか…
予告文。下見→仕掛けセット。コナン屋上で…消えた
人数チェックで加工。バイクで来た次郎吉がインタビュー受け、
コナン屋上の傷に「フッ」→当日・雨→コナン、手下の存在知り。
次郎吉の作戦→キッドの変装→サイドカーコナン乗ってたよ
バイクで乗りつけた時点(快斗、心の声・目立ちたいタイプ次郎吉)
コンタクトから寺井ちゃんいろんな免許持ってるんだな(笑)
先入観(マジックでは「あらため」)ゴーグルは変装崩れるから。
7番機海と空の青。探偵と泥棒、性質違う一緒にするな。
コナン君(苦笑)…そういや爆発の場所、コナンのと変わってるな
厄介な客は最高のファンに…予告に入ってくる
「犯人はお前だ」「そーだよオレだよ!当たりめぇだろ!」
スポンサーサイト

2015/02/01(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |