え?能力バトル物だったか

コナン「提無津川凧揚げ事件(前編)」ネタバレ感想文
凧のシッポ無い→宣伝メッセージ入り…博士ちゃっかり
狙いは入賞!何かを聞いてた灰原。他の凧も面白いな。
灰原の聞いてた曲気になる歩美と光彦…正解者が1人!
本人は「ひ・み・つ」→チャラい曲→灰原さんがお怒りだ。
「推理してみれば」→戻った博士に聞く…庇護特番の話…
(比護の母校は甲子園回の……)真田が色々…「博士そこまでよ」
「永遠に悩むがいいわ」HPに載ってない情報…ググれば?
コナン「盗聴すればいいんだよ」企み黒いオーラ
歩美ドン引き。光彦「犯罪では…」※盗聴自体は犯罪じゃない。
150125.jpg
切り替えが……灰原は歩美には教え様と(^_^)
歩美止め。盗み録りの事を、灰原「あのセクハラ探偵野郎」
セクハラ探偵野郎は楽しそうに凧揚げ中だ
シッポ切れ必死にリカバー…失敗→廉野の側に落ちる。
廉野、妻・敬実と電話中、浮気疑惑。相手の女の兄・加倉。
妹は自殺未遂で重体だと…大会終わったら「面貸せ」と、
廉野の凧の相方・八越も…妹に思いを寄せてた様子
例の携帯落としてた→コケた人が間違って拾っていった
同じ組みの可能性。壊れた凧…盗聴のバチが…(^_^;)
八越「それ以上下がったら」→川に落ちた廉野!救助、
コナンが柵の所で見てたのは…「これは事故じゃない
奥さん乗ってたな。目暮達「事件性無い」をコナン否定。
届かないロープ、端のを使ったと確認出来…誰が細工を?
コナン頼りの目暮・高木(´Д`)
落とす為→容疑者(加倉・八越・敬実)→計画的犯罪
次回ヒント『タコ糸』コナン「何でタコって言うんだ」
灰原「イカが良かった」コナン「うん…エビかな」

まじっく快斗「王女と泥棒の即興劇」ネタバレ感想文
アン王女来日、宝石。飼い猫逃げた…猫に銃って(`Д´#)
殺人刑事ドロン。…草尾さんだ…マイク(^_^;)挑発、中森とも対立。
のニュースに対して…(゜-゜)授業中にイチャイチャ快青、
落ち込み中森に…マジックの種明かしでヒント
幸運のウサギ…快斗の言葉参考に、中森「このまま」
バレ?…入れ替わりや変装で…あえて増やす(笑)
セクハラ怪盗…大歓迎の姫、即興劇…
姫の悲鳴って…(^_^;)逃げた?…暗闇でも光る宝石。
撃たれたが…(危機感少ない?)サイリウム…(ーДー;)
姫には人を楽しませる才能が→キッドが逃げたと姫、
外に姫(キッド)中森「猫はどうしました」→ライバル宣言的に。
中森持ち上げ…ウサギがここで…奪い返したって事に~
記事に悔しがる…中森は外されずに済み、言い掛けそうだった?
スポンサーサイト

2015/01/25(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |