頭脳派メイン回

ナルト(疾風伝)616話「三つの問題」ネタバレ感想文
会場の改修工事。木ノ葉丸達受ける気?忍者学校生資格無し。
ナルト連絡付かず受けれないナルトを心配する木ノ葉丸達
集まった受験生(色設定が朝だ)→安定の受付イズモとコテツ。
サクラといのの胸囲的な差を感じた(^_^;)
くじ引きとやけに丁寧な応対。ネジ達の所にナルト現れる
明らかに……だろと視聴者分るが、中々似てるじゃん(笑)
おいろけの術、更に腕を上げたな!2人は気づいてないか…
ネジの白眼でバレズビシッ!正体は木ノ葉丸ですぅ。
ナルトを思うばかりに替え玉受験(苦笑)そいつはやっちゃ駄目!
ネジ「ナルトはそういう枠にとらわれず火影を目指す奴だ
それぞれが別々の教室へ…あ、前回も受けてた人!
試験管シカマルは映像挨拶。別室にて…シカテマかっ!(^Д^;)
150123.jpg
チョウジの信頼→3問で120点採点100点取るながルール
ネジ…ナルト思い返し(謎背景ェ)出題意図を考える
シカマル解説「武隊長を見出す試験…ったくお前ら結婚……した!
密閉空間。動いて話すのは大丈夫→話し合ってる1と3の教室。
(2の所にリーダー各はいないのか?シノは喋り出さんし)
シノとフウ(蟲繫がり?)→サクラ「ナルトが居てくれたら必ず0点」
そ、そこまで言わなくてもwww…あ、ユカタもそっち系だったのか…
(あ!13年にグループ卒業してた!ごめんなさい知らなかった)
通じられる人達(アジサイ(畜生道)、フウ、いの。砂文字使い)
通じない人達は声を張り上げ…皆でやったら逆に聞えねぇ!と、
ネジに何か考えが!…ヒナタと空掌。
許可なく戦闘禁止だったんじゃ?あ。「稽古です」言い張るれるか~
「お前達にこの問題の解き方を教えてやる何かリーダーっぽい。

2015/01/23(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |