次回予告が…まるで繋がってるようだ

コナン「コナンと平次 恋の暗号(後編)」ネタバレ感想文
前回のあらすじ…大滝はんが端折られてる(苦笑)
TV電話に切り替えて、容疑者3人のの映像…
強面の男…'謎の行動とアクビと花束)
バラの髪飾りの女、最新フサエブランドに嫉妬の灰原(笑)
「そこかよ」靴…何か入れた?そして、3人目のチャラ男。
どこぞの女と話してる…というか和葉(^_^;)
警察関係者の可能性→姿に刑事じゃないと服部は判断。
「金髪で鼻ピアスして首にタトゥー入れとるんやで」銀髪だろ?
アクシデントで急接近?「アカン…集中できひん」www
コナンの話を聞いてな…やっとか…コナンの推理。
強面はデートの待ち合わせ…オッサンも彼女も可愛い
白バラの女→ただの靴擦れ、その服装から違うと判断。
何かのパーテに呼ばれ…連れと待ち合わせ。
(小さいけど声入ってる、レギュラーの誰かがやっているんだろうな)
探偵団は全部、服部の手柄だと…「だからオレだって
知り合いの可能性→和葉にメール。リモコンじゃないんだから…
あの距離で…気づかないって凄いな…
チャラ男が拳銃持ってる!
和葉の返信、「近所に住んでた薬学部の薬丸さんに会った」
薬学部が銀髪に刺青、鼻ピアス…ありえへんと(偏見だよ
和葉を取り押さえてく人達に「和葉!」「…平次」
オレの和葉に何さらしとんじゃ!!!
…人の話は聞こうか(苦笑)「かかって来いや」電話切れた。
チャラ男は麻薬取締官警察ではなく厚生労働省職員
大滝警部からの電話で→囮捜査で待ち構えていたと、
情話したらすぐ解放…服部にとっての問題は別
官庁からでてきたのか…ブツブツとマトリ達との顛末。
和葉「いつからアタシがアンタの物になったん?」
ごまかす→セリフ盛ってるが…ま、大体そんな感じ(笑)
「オレにとって一番大事なんは…証拠や」
コナンが録音してたので…。
次回ヒント『電話』元太「また聴くのかよ」
光彦「師匠の弱味だそうです」コナン「面白過ぎもう一回」
150118.jpg

まじっく快斗「クリスタルマザー」ネタバレ感想文
特別列車と女王。有名人キッド→付けてる宝石は偽物。
クリスタルマザー(前の時とも色が違うな。トパーズ感あるが)
聞いてる…フィリップ王子の「前と違う」盗聴器!
怒鳴られる(笑)青子と違う車両で。スネイクとボスの電話…、
サロン車→飲まされる中森デキあがってる(ーー;)
挨拶…オイオイ(^_^)→王子と話す。猫とぬいぐるみ…
バレた?(笑)→母親想い?「お母様なんて大嫌い」厳しい母。
宝石の隠し場所!…青子には見せないと言う拘りです
大量!氷→大胆(酔いと酒の色でバレなかったって事?)
キッド「女王の前にハートのクイーンである事を
ダミーに引っ掛かる中森…酔ってる声だわ!(゜Д゜)
屋根で王子→手伝った優しいおじさんではなく…スネイク
…あ、今回はトンネルにめり込まずに落ちた
フィリップ王子は母さんの為に…キッドが授けた策で…
息子の為、心を鬼にしてた母
快斗「オメーの母さんは正真正銘のハートのクイーンだぜ」
母様ではなく女王と呼びなさい、青子オチ。
スポンサーサイト

2015/01/18(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |