ところで、カカシ先生帰って来たんだっけ?

ナルト(疾風伝)615話「中忍試験開始」ネタバレ感想文
雨入国審査、書状は直に里長半蔵に…交渉術ってヤツだな~
OP映像戻った、半蔵と会う為…厳しい警備体制
本人の顔見れないと思ってたら…既にペインが操ってたか
小南が下忍達に指示→雨の返事来たが…疑いは晴れず
滝→シブキに呼ばれたフウ…勝手に受験申し込みしとった。
(「滝隠れの死闘」に出てた里長か…そういや、千葉一伸さんだったな声)
外への憧れ。滝が尾獣持てた理由・優秀な忍を排出する国力
尾獣の力は使うな。身分隠した上忍達に警護を頼んで…
フウには弱いのか→草のを正式申し込みと受理(ーДー;)
(フウにとっては多分、全て悪い方に進んでるんだろうな…と、思うと切ないな)
木ノ葉の募集し忘れたシズネ(笑)
我愛羅→反逆者達とも仲良くなりたい、カンクロウ…兄ちゃんや。
木ノ葉→この人達も下忍担当か…アスマとシカマルがアイコンタクト。
150116.jpg
焼肉Q。特に豚肉と鶏肉は焼いた方がいいそうだ…生焼けは良くないよ(^_^;)
補充メンバーでも頭脳必要だ…いの「心当たりが
頭脳→暗号部のシホ…?ってか、まだ知り合ってもないわ(笑)
チョウジ心当たりなし…だよなー→頭脳+タフさ=サクラ~
だが断るサクラ、修行中の身では皆に迷惑かけるのでは
シカマル「めんどくせぇ理由」…だが、サクラも受けたい?迷う…
こんな時、ナルトだったら」→修行中→サクラは怪我人の手術。
ナルトとサスケの背中を追うだけではダメ…並ぼうと頑張る。
治療にチャクラがー…手術行ってると聞き。綱手慌てて病院へ、
いつものサクラじゃないのか…◆のやってんだ?自来也危ないって!
手術成功してて…綱手<それでこそ>ちゃんと受けさせる気だな(^_^)
木ノ葉の受験者(十班+サクラも)、他国の様々な受験者出揃う。
前列が濃い。綺麗な感じのも?(若干モブっぽい印象だが)
え?雨の子…生前の畜生道ちゃんなの?…それでシホ(※兼ね役)

2015/01/16(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |