無印の黒歴史時代にやって欲しかったな

ナルト(疾風伝)614話「新たなる中忍試験」ネタバレ感想文
皆。綱手→ナルトは里の希望…あの時からずっと…
回想。ナルトと自来也の修行は順調(服が結構ボロボロだな)
あれから2年サスケの里抜けから2年設定。
ナルトの存在感大きい、意識するお陰で…皆の成長著しく。
砂に…木ノ葉から書状が来たと由良(術解除前の頃か)
門前でシカマルが我愛羅達を出迎え。フラグか~?
トップ会議。おいおい…シカマルなんで会議参加してんのさ(^Д^;)
中忍試験開催したい綱手の本音→五里と暁の動向探る為。
我愛羅は砂での開催望む…就任披露も兼ね(なったばかりか)
一存では決められないと砂から返答来るまでは会議中断
シカテマっすか~…ちょっとお店の人には邪魔な位置じゃね?
カンクロウと我愛羅→開催希望は我愛羅側にも思惑がある、
砂では、全面バックアップ体制→クーデター画策する上役
由良→我愛羅が試験監察官勤めると上役達に(ワザとだな)
乗っかるんだ…人柱力対策に分福の茶釜(守鶴って呼ばないんだ)
綱手の思惑→我愛羅を囮にしようとしたら自ら買って出た(゜o゜)
共催でOK。見送りシカテマ(笑)→5大国にも試験への招待状。
150109.jpg
我愛羅、参加下忍選別中(また出るんだ…某アイドルグループ…)
雷。…ビーさんが行きたがるのかよ→止める(笑)
霧はやぐらの事から建て直し中…青とメイのやり取りが(笑)
(椅子カッコイイな)…やっぱり腰。以上の三国不参加
雨にはカカシが…ついでに内情探る?行った所で終わりか(^_^;)
ED・まーたサスナルかぁ…(゜ω゜)おおおぉ!!!
七班EDだったー!!エキストラ・般若衆の皆さん
奈々さんが喜んでるの見ると、こっちも素直に嬉しいですな。

2015/01/09(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |