原作57巻です(2007年掲載)

コナン「謹賀新年 毛利小五郎」ネタバレ感想文
ポアロ、ハードボイルドにスタート。…奴らの影が(笑)
来やがった!トイレに逃げ込む。口止めしたのにー(ーー;)
逃走!ポアロのマスターかな?黒タイツ達どうやり過ごす?
競馬場→残念。麻雀仲間→残念…「俺だけの隠れ家が!」
いい感じのレストランには…英理と蘭が!(コナン教えてた)
バレそうになりこそこそ…ヨーコちゃんの映画!キスノート…
生中継リポーターに見つかってはヤベーと想像(隠れキャラ世良)
死角は?馴染みの店…全部探偵の名前だな。ポアロに戻る。
対策取り戻ると踏み待ち構えてた黒タイツ集団こと探偵団
お年玉ゲット!→灰原貰わず。コナンもっと貰える所がと…
「博士あけましておめでとう」根負け→お年玉…500円。
高2にもなって500円か→小1には妥当な額
謎の正月仮面からの司令により、正月遊び満喫。
ま、正月仮面の正体は……だ→中々うまくいかない遊び。
小五郎にこんな特技が。蘭も上手い!一緒に正月遊び。
凧揚げ大会に繋げやがった…子供達にも正体バレバレ
新年の挨拶。アニメが20周年…小五郎が置き手紙残し逃走?
灰原。サンタ帽?お年玉に「ホクホク」…大人の事情(笑)
後ろにね…150104.jpg
こっちが先?オチから凧揚げ大会くるのかと思ってた
次回ヒント『路線記号』歩美「正月は」光彦「おせちにお餅」
元太「そして、うな重」(通常営業)コナン「オレ、カレー…」(好きだね)

挨拶書き忘れてた、
あけましておめでとうございます
スポンサーサイト

2015/01/04(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |