そういや、天辺に星なかったな。

まじっく快斗「聖夜・二人の怪盗KID」ネタバレ感想文
キッド追いかける中森、夢か→前の犯行からもう3ヶ月経ち
部下思いだな。「風邪でも引いたんじゃ」→事実(^_^;)近っ!
3ヶ月空いた事情(寺井ちゃんぎっくり腰、期末テスト、風邪)
腰治った寺井下調べ→東風デパートのドでかいツリーの星。
ジャイアンツの星(某アニメ…)は狙いの物じゃなかった、
オーナーの思惑。偽の予告状、社員にキッドに成り済ませと、
保険金狙いも(^_^;)ボーナスに目がくらみ承知する部下。
快斗と青子のセリフだけだとエロシーン(笑)
パーティ準備中…ニュース気づかず(^_^;)→気合い入ってる中森。
招待客・紅子も居る…キッド話題時に快斗はちょうどトイレ~
中森警部「勝手に消える事など絶対許さんからな」という想い。
パーティ開始…着替えに戻らないんだな、紅子コッソリと魔法。
父から電話→歌?キッドの予告状!?→ニュースやっと見た。
オーナー、キッドグッズで売り上げ増そのコソ泥に儲けさせて貰い…
快斗いない!→キッド(社員)怖気づく→昇格とサービス追加。
捕まる社員。オーナーあくまでシラを→本物のキッド登場
中森…見分けつかんのかいキザなセリフで見分け(´Д`;)
ツリーに仕掛け(いつのまに!)巨大ツリーデパートに倒れたな…
8年前突然消えた様にいなくなる?「私は逃げも隠れもしません」
「また会おう」キッドからプレゼント貰った中森警部
「次に会う時はメロメロに叩きのめしてくれるわ」「嬉しそうですね」
141228.jpg
中森帰宅。快斗も「腹減った」と戻る…紅子<よくやるわね>
快斗買ってきたツリー飾り?…中森「まさかな」気づけよ!(笑)

2014/12/28(日) | まじ快物まとめて | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |