気になったよ…ヤイバーのテーマ

金曜ロードSHOW「江戸川コナン失踪事件」ネタバレ感想文
どこかの国の人達…伝説の殺し屋に依頼したとか何とか…
取り調べうけてる運び屋ジョー。知らずに爆弾運搬?
刑事の声が秋元さん。副音声・石丸博也さんだった。
映画用OPだ(笑)…コナンのシューズ故障とメガネ破損
阿笠邸の風呂壊れた→蘭、灰原、コナンで銭湯に行く事に…
小五郎がヨーコのスキャンダル記事で動く気出ないとついて来ず。
銭湯前に謎の女(香苗)→脱衣所に男湯の誰かと会話交わす女。
男湯脱衣所にコンドウ。ロッカーの鍵持つ怪しげな刺青男、
声かけた後、携帯そこに?コナン風呂場でめっちゃ飛んだ!
コナンは知り合いに病院運ばれた?銭湯前にまだ香苗が。
アドリブのタツ(刺青の男)。誰かの指示で2人とも動かされてる
コナン記憶無い?(ーー;)病院運ばれてない…新一携帯でメール。
折り返し電話→出ず。蘭不機嫌に(^_^;)…灰原は怪しむ。
廃工場→何者かの指示で呼ばれた鍵屋のマル(弱味握られてる)
蘭不機嫌なまま。事務所に香苗が浮気調査依頼(コンドウの写真)
母を名乗る女がコナンの荷物取りに来た→発信機に動き。
小五郎と香苗来て…今回は灰原がコナンの役割
荷物追跡の博士と合流→男湯と会話の女。小五郎隠し部屋発見
ファイル発見→ジョーの証言…チーター便!…CIAと言っても出ない。
廃工場→ベルトと時計装備→女はマルとタツ撃ち。コンドウにはまだ、
カーチェイス…来葉峠?ビートル大破!伏線のお陰で…
廃工場爆発!森の屋敷、女は母親役…コンドウは父親役に(ーー;)
蘭・不機嫌継続中(^Д^;)小五郎調べ物→登校してないコナン達。
横浜・赤レンガ倉庫でやってるヤイバー展。灰原…携帯水没(^Д^;)
女は天才詐欺師ナナ。新たに天才ハッカーM→コナンを横浜にと…
メール→蘭、小五郎も横浜へ…旦那は伝説の殺し屋コンドウ?
香苗と連絡付かず。…蘭は新一への怒りが更に込み上げ(ーー;)
ビートルに博士の姿なく…灰原→ナナの車強奪してた(笑)
ヤイバー展で事を起こそうとしてる計画。事故りつつ辿り着く灰原…
コンドウ。コナン、蘭と再会…爆発!回想2日前。
命懸けの復活のレストランじゃん!何者かの指示→ロッカーに隠した訳、
繋がる→コンドウは実は…で、コナンの演技…動こうにも監視が、
出版社に刑事→コンドウ実在、所在不明になってる香苗
ビートル…監視届かないSA→回想に優作ちらり…声無し。「探偵さ」
主犯を断定!→桜井に手伝いを頼みに(惜しむらくは…声が堺さんじゃない)
「お前しか信用できる人間がいないんだ」「どんだけ友達少ないんだよ」
141227.jpg
コンドウ側とコナン側の動き。…博士…捕まってたんかい!
爆発したのは別の…。博士との再会に灰原嬉しそう…だが事態は
騒ぎを大きくすんなコナン。仮面ヤイバーはさすがヒーローだ。
人質。向かいだったんか!主犯とナナ。爆弾と待機させられるコンドウ。
携帯で通話…コンドウ携帯持たず!→話してたのは
こっちも演技派(笑)夫婦再会。訳のわからないままの桜井(笑)
蘭(苦笑)→コ哀だ…。風呂壊れたまま→キッドの映画予告で〆
スポンサーサイト

2014/12/27(土) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |