ただ…何でコレだったのかは分らないよ…

コナン「顔パック殺人事件(デジタルリマスター)」ネタバレ感想文
45話Σ(゜□゜)、97年1月放送…初期だ~1421221.jpg
今日の前説は「顔パック」の効能について解説(^_^;)
2人の警備員が駆けつけた家→応対する顔パックの家主
警備員・千葉(中の人)猫で誤作動と判明し…。あ…猫抱えてる!
中華系レストランから出てくる小五郎達…ラーメンだった様子。
9時41分→小五郎轢かれそうに→運転してた男に警察から電話…
人の電話に→泉という男性は事件関係者で取り押さえた小五郎。
現場に連れてく→ただの参考人→コナン<やっぱりな>
出入りがカメラに映ってた、泉はアリバイ成立と…今、表情が!
被害者・児嶋社長。容疑者・娘の千尋と児嶋の会社に勤める吉岡。
前後の時系列説明。泉は推定時刻(9時40分)は小五郎達と一緒、
だが動機ある(全員に)。尋ねた理由。出入りビデオ確認。
泉の態度。吉岡書類持ち出し発覚。コナン遺体見直し…何かが
蘭「パックにシワがよってない」→<本当のデスマスクだったんだ>
(変と言えば、死因が縊死なのに首………規制?最初期のだからかな~)
これから人に会う格好じゃない→パックは殺害後にした物と判明
警備員(千葉)…唇に口紅→千尋のと同じ色→尋ねると既に死亡…
疑われたくない為の偽装…死亡推定時刻がズレただけ…ハッ!
見つかってない物。蹴躓かせ…→眠りの小五郎「真犯人は別に」
片目だけのコンタクト…近づかなければ入り込まない所にレンズが。
動機・借金に親まで巻き込んだ事と→オチ。小五郎を褒める目暮
解決祝いに…豪勢な食事?…結局それかい!!
9時頃に食ったばっかじゃ…いや、既に夜食の時間帯かな(^Д^)
次回ヒント『松の内』NOTTV限定だったのが放送されるのか!
歩美「今年の最後のコナンは」元太「金曜ロードSHOW」
「『江戸川コナン失踪事件』」コナン「オレ?」哀「オレ」ゲストコメント。
スポンサーサイト

2014/12/21(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |