観たのは先週でした

「the last NARUTO the movie」ネタバレ感想文
…何かタイトルに「THE」重ねてるよなぁ…
場面順は微妙。あと避けてはいるがネタバレしてると思います、
こちらを間違って読んじゃった方への責任は一切取れません
これ以降は…白抜きです


墨絵OP…最終戦は微妙に伏せてるんかな~
ヒアシ様はどうなった?と思ったがきっと無事だろうと信じ、
幼少エピソード~マ、マフラーさんっ!!
ナルトにモテキ(アイドルとファンの図だな)
ガラクタが伏線!後から思うと…なんで忘れるかな?って、
ポスターの色使い的に…輪廻祭=クリスマスですかね?
廊下でウロウロと姉妹の会話は中々に微笑ましかった。
サクラちゃんは漢前になってた。
ヒナタのマフラーさんが…こっからあんな事になるなんて(笑)
カカシ「俺の勘だ!686話のセリフ踏まえると…むしろ良い傾向だろ…
幻術としてまとめる事で、想いの方向を自覚させたと…
これを挟んで…矢印の方向が逆になってたんだよな…
あの自然なイチャつきっぷりからして…自覚無しカップル?
トネリさん空気読んで(苦笑)マフラー2回目の犠牲!
何処なんだとは思ってたけど月だったのか!…空洞説ね。
「お前の想いに」「ヒナタの想いに」どっちの意味にも取れるな。
あ、ヒアシ様がおいろけ担当だって事はわかりましたよ(笑)
マフラー編んでとトネリ→ヒナタは頼まれ事果たす為ここに…
男の純情弄びやがってとマフラー死す3回目!
…ゴーグルってそういう!動けない間に動くと…
あそこは「ベイカー街の亡霊」と「絶海の探偵」のと同じ事なんだな…(´Д`;)
金髪とピンク髪の絆を全否定してる様には見えなかったが?
シカマル手袋する時のセリフ好きだ。サクラちゃん強いよな。
オ〇オ!…操ってる癖に~!空気読んだ眼(流石ハナビの)
…何となく初めての共同作業というのが過った。
確かにでかいと思う141216.jpg
殆ど出ないけど存在感あったなサスケ
カカシは指揮官としては優秀なんだよ!戦力望むなって(^_^;)
酸素?チャクラ万能ってヤツかロケットで月行った人もいないだろうし…
「返して」と少し酷いが…妹のだしなぁ(ギャグシーンすら見えたが)
何ていうか…ロボットアニメの悪役側が使いそうな武器だね。
1時間!さすが我愛羅。雷影は合理主義…あ。すごくビーさん…
受け取ったマフラー意外と気障な事言ってるな(笑)
ただ倒して終わりじゃないっ!ってのが何か原作っぽい。
九喇嘛カワイイ。 今まで発言ズレまくってたからね良い方で良かったなカカシ…
緑マフラーの真相に成程ね。手を繋ぐイメージは良いシーンだ。
あのセリフってそういうリア充爆発しろ(笑)
ED。披露宴の馴れ初めムービだった訳か…遺影で出演か。
何はともあれ…おめでとう!お幸せにー!!
(パンフ見て…あ、アイツら!紅班の服装…いくらなんでもラフ過ぎじゃ?)
700につなぐオチ。(多分…観るとは思うんだけど…主役変更がネック)
隊長とかの事、書き忘れてた。…うん、まあ…ほぼモブなー(^_^;)

「敵出現→回想→敵倒す」いつものパターン求めてたりすると…
内容的に地味に見えるし、多少の物足りなさは残るのかなー
後、2年後との意識がないとー…自分的には十分に面白かったですよ。
スポンサーサイト