個人的には「四名画」のが観たいっすね

コナン「加賀百万石ミステリーツアー(加賀温泉編」ネタバレ感想文
あらすじ→運ばれる所(手が落ち)…バックから落ちた物
付き添いは蘭にと→小五郎もこのメンバーに犯人いると睨んでる
警察通報せず→イベント開催中止避けたい(いや、そっちがおかしいよ)
オッチャンに手書きカード借り「ボクトイレ」カード内容照らし合わせ、
昼間のニュース(2010年5月6日の強盗事件)、もう既にあの人と…
小五郎にドッキリ映像チェックしたら?と→コナン「ダメか」
蘭に連絡→秋山は怪我で済んだ。コナン(小五郎の声)何かを頼む、
折り返し電話→秋山が病院抜け出し、置手紙に「告白したい事が」
こちらに向った?捜す→黒い人がメール→返信「足湯で待つ」
足湯で襲い掛かるが→そこに居たのは蘭で返り討ち(^_^;)
小五郎の指示で入れ替わりと知らなかった小五郎→麻酔針(笑)
コナン君手際よすぎ!!でも、裾濡れてるからね…
運ばれる時秋山の腕時計が無くなってた=犯人が持ってった。
宮澤、秋山で隠し撮りしてた→あの腕時計に隠しカメラが
映ってたかもと奪った→チェックした映像はその映像無かった…
犯行理由。4年前の事件手書きのと本当の暗号は別の内容。
暗号には他の意味が→事件の日付けと犯人の名
もしも冤罪だったら?で秋山「このままではと無実の人を」と、
襲った理由は…小五郎に全て話すと言い出したから…
蘭「身勝手だ。彼女がかわいそう」と涙→これで反省?
…谷本がイベント中止にならないように掛け合うつもりだと(ーー;)
シナリオいつの間にか完成(コナンが一晩でやってくれました)
コナン疲れて眠った→小五郎「気楽でいいよな」(´Д`;)
次回ヒント『監視カメラ』→金曜ロードSHOW・コナン祭り宣伝
141214.jpg
まじ快「キッド・コナンの龍馬お宝イリュージョン」ネタバレ感想文
中継見て→青子行きたがるが「止めとけ」→返す=キッドの反省?
何故明日?(コナンが言ってる)→ボウヤと口滑らしかかる中森…
<入れ知恵か>→樽見達がキッドは「ガンベルト」狙ってるのでは
奴らの狙い見えた情報→快斗「雨と洗濯に意味があるのでは
ゲート前で止められたレイヤー(笑)→堂々と入った快斗(変装)
コナンと会話が→コナン君に助言求める中森(仲良しだな^Д^)
雨と洗濯…「警部が思いついたの?」(笑)→トイレにて
すれ違う→袖『てつの一つ』ガンベルトの…快斗「まだ気づくな」
コナンが…樽見達に「捕まるのはキッドじゃないかもね
気づかれたが…→変装の寺井ちゃんに品物託す(声まんまか)
コナン「僕はだたの小学生だよ」中森に任せ出てく「濡れたくない」
中森に抱きつく…寺井ちゃん(笑)あ、この時にガンベルトを!
登場の間に仕掛けてたんだな…雨の意味→あ!ここで貼った。
偽物と騒ぎ出す樽見達!だが、プレートには
コナンが変装見破った理由…偽物だらけの龍馬展が…(笑)
青子と恵子も来てたが見る事は出来なかったと…変装のだとね~

スポンサーサイト