「立つ」よりも「脱ぐ」だったじゃん!

ナルト(疾風伝)611話「うちはマダラ、立つ」ネタバレ感想文
落下オビト「後悔してると…」→ナルト「俺と一緒で火影に…」
ここのナルト…作画超良い!好みな絵だ!
『オビトのせかいへいわ』『しかしまわりこまれてしまった』
会話作画は今回のが一番好きだ!…回想だったのか
カカシ先生…このセリフ言うの3回目か…?
オビトの眼に映る光…「ナルトの道か…
あ!リンを失って見えなくなってた光明が戻ったという意味もあるのかも!
柱間の明神門→封印術持つの忍待ち→マダラニヤリ。
オビトは?→九喇嘛「十尾の柱力は尾獣抜かれても死なない
外道魔像の殻がある→9に分散した時、仙人は生きてたと
オビト少年「リンが見守りたかったのは」回想の間に会話がー
「心配しなくていい」→何か切り替えたトーン?→印。
長門(ペイン編場面)の術…長門が裏切った理由が今なら
自来也という人間に負けた。
カカシ「本当にそれでいいのか?生きて償う事だって…」
オビトはそれを「生易しい」と固辞し死ぬ事をーと思ったら…
黒ゼツの登場となり、マダラ「交代だ」(^_^;)
口まで塞いでた…マダラが…戦闘狂っぽい演技で来たよーな…
天照→サスケ登場。旧時代の遺物と砂利ごとき
うちは一族って…やっぱ、露出狂(笑)なの?と思わずには~
石碑文に対する、マダラの解釈(苦笑しか…´Д`;)
あ。胸の顔に眉毛無い…血を流して見せ生き返った事を…
計画通りのものだぁここが突如テンション高いな…
皆をフッ飛ばし、動き止めさせた柱間から仙術チャクラ奪う、
マダラに斬りかかるサスケ…厨二感満載セリフだな何か(^_^;)
結局「直巴」とは?…これだけがちょっと気になってる~(ーー;)
141212.jpg
「マダラが生き返ってしまった」→黒ゼツ返して貰うと輪廻眼に。
ミナト、カカシが攻撃しようとするも…オビトを人質にとられ…
俺はマダラの意志まるっきり嘘じゃねぇか(笑)と今ならね…
捕まった?回想→マダラ命令→マダラ懐柔試みるも断られ。
ぷく~灰塵隠れ→あ、「熱っ」入れなかったのか…
マダラは尾獣狙い字幕の「ちくしょうども」は笑った。
スポンサーサイト

2014/12/12(金) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |