コナン側は672、673話「コナンキッドの竜馬お宝攻防戦」です

コナン「加賀百万石ミステリーツアー(金沢編)」ネタバレ感想文
恒例、ミステリーツアー解答編放送!
(主催の)JRで金沢に来た。小五郎にツアーの協力要請が、
観光協会の谷本、宮澤とイベント会社の田所社長。倉西、秋山。
金ピカ名刺まだあったんだ(笑)
バスの中で説明。小五郎には出題用の難事件原案依頼
暗号解き挑戦。結局、蘭とコナンが解き(…蘭助手扱いされる)
観光~、男性用時計つけた秋山・兄のお下がりだと(何か重要?)
暗号、コナンエンジン全開や…小五郎から気を遣えと注意され。
引ったくり事件発生?→小五郎が足引っ掛けバック回収。
被害者女性に渡す…ちょっとイケメンモードじゃね?
視線感じるコナン…カップルが居るだけ→再び観光。
誰かが撮ってる!→外にまたあのカップル!→何か気づく。
昼食→TV番組さえ観光を忘れない!倉西と秋山が婚約中と分る。
宮澤重そうなバック離さない→ニュースで強盗事件容疑者逮捕と、
容疑者写真の印象…もし冤罪だったら?秋山の様子が(携帯で?)
市場にはあのカップルいない→秋山が暗号カード紛失したと。
覚えてたのでと手書きカード…今度はオッチャンが当てた(笑)
打ち合わせがとイベント会社の人達一時離脱…合流後。
コナンヒントで暗号解け→観光…さっきの引ったくり登場!
逃げ出す男を追う小五郎、あのカップルも逃げ出しコナン追う。
宮澤コナン追う→今までのはヤラセドッキリ(ーー;)
谷本、田所、倉西も知ってた様子…戻ると倒れてる秋山
駆け寄る倉西。田所が「これはマジだ」とカメラ撮影止めさせ。
荷物から物取りではなく…秋山個人を狙ったと思われると…。
次回ヒント『暗号カード』小五郎『さあいよいよ温泉だ!」
蘭「その前に仕事でしょ」コナン「温泉もドッキリだったりして」
141207.jpg
まじっく快斗「怪盗淑女と龍馬のお宝」ネタバレ感想文
あらすじ「馴れ初め話だ」罠→部下が気を回して動く車を…。
横がダメなら縦!会長達は拘束→計算。針金が…ペアピン!
ま、父の様にイキナリ唇はなぁ…見逃す→捕まった会長ら。
千影「弟子みたいな奴らを懲らしめて」…量が…
寺井から…怪盗淑女を助け盗一がキッドになった経緯を…
子分らをどうハメるか?盗一の言葉「逆転の発想」…待ち。
警視庁で茶木と中森(コナンと繋がった!)
青子ブレスダイエット中→思いつく…警官に紛れて下調べ。
お宝返却予想地'笑)女装刑事がゴツイ
コナンとニアミス…蘭と園子…さっきまで近くに居たよ!
快斗<あのヤロー>寺井と合流→「厄介なヤローが」
寺井「一筋縄じゃいきませんね」予告文言は相応しい内容。
予告状→喜ぶ客達…コナン外へ!(70巻36ページだ)
「せいぜい頭を働かせな平成のシャーロック・ホームズさんよ」
(やっぱ正体…)→小道具準備。対決楽しんでるな。
宿命のライバル小さな名探偵白馬ェ…
予告「真実はいつも1つ!」快斗「って違ーう!」

2014/12/07(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |