勘違いだらけの…

コナン「意外な結果の恋愛小説 後編」ネタバレ感想文
確かめたい事がと高木→シャンプーとリンスのキャップ無い。
部屋のテーブルだけ倒れてた。トランクにこぼれたビール
ディバックの中に古いハガキ…差出人火浦先生。
太田純→『電話と海と私』のヒロインの名前。内容はSF風。
電話と海と私」の意味が今度の最終話で明らかに…
編集部屋招くなんて大胆、自分だったら頭丸める…
「先生の場合元々スキンヘッド」これで→トリックの誤植が。
火浦の部屋が殺害場所→配達人に変装されてたら…。
デキャンタしてたベルガールが出る所は見ていなかった
チェック甘くなるのが狙い…愛人疑惑あった為、変装で。
高木に頼んだ事→上から降ろされたトランク(米袋30kg×2)
自分が降りたのではなく遺体を降ろした
煙草買うと下へ行き偽装を。ビール→濡れ跡と匂いごまかし
ドライヤーの音出すのはおかしい…スキンヘッドだから。
フタとった理由も同じ→シャンプーとかも使わない(酷っ´Д`)
ベルガールの服は下に着て捨てに…着れたのかよ!
捨てれなかったフタ→愛人疑惑が→逆に迫ってた(ーー;)
愛人疑惑で…彼女は自分を破滅させようとしてると思って
海と電話と私→I.SEA.TEL→アイシーテル→愛してる
水無月千秋→JUNE.AUTUMNオータムジューン→太田純
…火浦先生の誤解殺人という意外な結果(ーー;)
小説オチに…「ストーカーだったり」「ぶち壊さないでよね」
仕掛けた盗聴機潰され→領域外の妹・CV田中敦子さん
次回ヒント『ショルダーバック』蘭「来週は皆で金沢に行くの」
コナン「加賀温泉も楽しみ」目暮「事件を起こすなよ」「はーい」
141130.jpg
まじっく快斗「怪盗淑女登場」ネタバレ感想文
※オリジナルではなく原作エピソードです
馴れ初め話(18年前)に付き合わされてた→キッドになる日…
青子の変装で抜け出す…貼られてたシール、18年前の借り…
会長に完全に勘違いされてる(笑)
変装に使い過ぎたよな(苦笑)青子のタワー型の髪飾りが…。
覚えのない招待券…青子と一緒行くと言う紅子の忠告。
罠?18年前…寺井ちゃんも思いだせんのかい!
中森に変装でタワーに…紅子にはバレバレな訳だが(^_^;)
勿論、罠…会長達の勘違いが…状況にデジャビュ感じ
18年前パリ怪盗淑女と黒羽盗一の出会い
会長義眼?…ラム?いや、多分違うと思う(笑)
盗一さん…手際良すぎだよな…それにしても…
初対面でキス+プロポーズって(^_^)
両親馴れ初め思い出す→どう脱出する?で次回へ…
次回、ついにコナン登場!キッド視点がオリジナルか~
スポンサーサイト

2014/11/30(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |