完全に我愛羅回でした

ナルト(疾風伝)608話「最初の友」ネタバレ感想文
目のアップ…まつ毛~カカシのナルト語り再び(新規録)
「ゴールに近づける」→<ナルトの道か…>→大玉投げる。
「そう思うんだよ」「かもな」(・_・)あ!「…オビト」カットされた。
木龍でマダラ拘束中…そうか!今回内田さんがいないのか。
マダラの位置モブ。サイTAXI。モブ達が現場へ向かってく。
我愛羅「命令も言葉すらも無く、皆お前に突き動かされる…
 ナルト…オレもその1人だが」守鶴に力貸してくれと、
守鶴…声、高!と思ったら渋くもなる。あるな~
ヒャッハー系だった覚えはあるが…こんなんだったかな?と少し戸惑う…
孫「オレ達も手伝う」→「お前もナルトの知り合いか?」
回想。砂…カンクロウ(幼少)はスペイシーっち系統ね。
多分放送出来ない様な……そこにお父様来た。
夢?ぬいぐるみに飛び込む…ぬいぐるみに「こんにちは」
…孤独(T_T)夜叉丸の言葉が…何か夜叉丸にあざとさを感じる…
狸寝入り…当時はカンクロウには化け物扱いされたと、
トラウマになってる兄とそれ宥める姉…テマリの方が姉だよな?
木ノ葉・ナルトとの出会い…サスケには興味あったが、
懐かしーサクラちゃんそんなにサスケ見つめてたっけ?って印象。
第一印象・興味なしナルトの言動が少しずつ影響を
病院にて…関わり→サスケとサクラ=仲間。間違った強さ
口寄せから頭突きまでが…えらいスピーディだな~(笑)
我愛羅にとっての特別な日。
ナルトの様にと、影に。友として認められる日を目指したと、
臨死体験…救われて…。握手シーン(照れナルトかわいい)
もう、とっくに友になってたよって回想
孫への答えは「最初の友だ」で…って今回は6ページ半かよ(笑)
141128.jpg
次回は映画特別編ね…姉さん大好きなハナビっと、
岸本先生描いてる所が!…カカシの位置に何か噴いた(笑)
スポンサーサイト

2014/11/28(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |