次回が色々な意味で楽しみだな

コナン「意外な結果の恋愛小説(前編)」ネタバレ感想文
赤女事件おさらい。截拳道は上の兄…アメリカ行ってからー
母はアメリカに、ホテルに独り暮らし→父の友人が金持ち
コナン→世良に似た少女は誰なのか?と、
これから住んでるホテルへ→兄に断りのメールすると…
50階建てのホテル…高さはベルツリーに負けると(笑)
ホテルに缶詰になってる恋愛小説家の火浦先生。
電話と海と私』→待ってる編集達を部屋に招いてる。
並ぶ食事、ワイン持ってくるベルガール→大食い大会
見張っててくれと…フラグ立ててます。
世良の部屋。気になる部屋は寝室だと、下着見たいなら…
編集達。火浦の助手・水無月千秋は…真下の部屋を。
愛人疑惑で脅迫FAX…昔イケメンだった火浦先生(^_^;)
女子会の恋バナに場違いさ→「忘れられない女の子の話
コ歩、コ哀…<オメーだよ>→もう6時。園子<逃れやがったか>
帰ろうとしたらベルボーイの声→下の階に向かう
領域外の妹がドア開け様としたら…扉閉まったー(笑)
絞殺遺体(死後2、3時間)そこに火浦「水無月君!」…FAX、
私はのん気に小説描いていたのか犯人はコイツか!と、
状況説明小説書いてた間に殺害されたと何故分る
来る時間に来なかったから→推定時刻は編集達食事中
部屋からは抜け出せなかった?愛人疑惑で脅迫FAX。
帰らされる世良とコナン→世良にそっくりな女の子目撃。
見間違いじゃないと…あの子は一体?
火浦が犯人、アリバイ崩すには?30階から降りるのは怖い
コナンに君もそう思うだろと世良→小五郎に連絡する蘭追加。
次回ヒント『古いハガキ』蘭「そんなに世良さんが気になる?」
園子「またこのマセガキ」コナン「違う」

まじっく快斗「大人のおまじない」ネタバレ感想文
恵子がオバケを見たという話が…何で青子が叫ぶ(苦笑)
敵打つ→強制参加。夜の学校、オバケ目撃者11人も…
血?トイレ…青子ちゃん男子トイレだよ!「小さい方」(´Д`;)
いない?再会→「ここから先は男のエリアだ」と1人で。
理科室。青子の所に→オバケの真相…紅子の魔術実験
ごまかし。紅子嫉妬→青子に大人になれるおまじない(嘘)
自分のにならないなら…抹殺企み(^_^;)
ルシファー召喚(前は柴田さんで今回は土師さんかー渋いね)
今回の盗一さん「子供の心」→呪いの首飾り(笑)予感当たる。
紅子とキッドの対決…回想…大人になろうと背伸びしてる。
今回の千影さん→紅子自身もおまじないやってるオチ
次回、盗一と千影の馴れ初め話じゃん
141123.jpg
スポンサーサイト

2014/11/23(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |