つ、次こそ長野編!!?

コナン サンデー51号ネタバレ感想文
再現→湯に何も無いと確認→コナン行かない。
現場の離れに来ると…何故か居るコナン(^_^;)
湯の上を走ったダイラタンシー現象
倉で盗まれた物→廃棄予定の葛粉(旅館なので量が)
葛粉隠してた、掛け流しなので1時間ほどで元に戻る。
風船と電球が割れた理由アレとアレが伏線だったと、
そういや離れ行く時…全員は描かれてなかった様な…
ネイルに凶器を仕込み!火と蛍光塗料を目印に…
眼鏡だった理由。スペア無し、調べれば…
追い出された仲居頭の子(若旦那と母がいい仲だった)
高美も殺す気だったが止める…。写真。
鎌鼬にした理由。アカギレ=鎌鼬と言われてる。
服部の橋での発言について、ごまかした服部(ーー;)
新一がビックベンでなので…<そないな大事なコト
ひっかけ橋なんかの上で言うた事に出来るか…ボケ…>
きちっとしたシチュエーションで言いたいらしい
コナンの音声データは消して貰えたが…
まだストックが(笑)141120.jpg
次回休載…次々回から、多分川中島の大事件!?
スポンサーサイト

2014/11/20(木) | コナン原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |