前のは…内容が気になる映画だったが

まじっく快斗「黒羽快斗の忙しい休日」ネタバレ感想文
侵入→中森に顔を見られた?発光弾で逃走。
背中に紙…貼るタイミングあった?中森「あの顔、間違いない」
ジーと中森家でご飯食べる快斗。青子と…
夫婦か!って思ってたら中森がツッこんだ(苦笑)
「快斗君は怪盗キッドだ」→青子「日曜にデートの約束してる」
「デートして!」日曜(予告日)にトロピカルランド→誘う理由。
寺井ちゃんに警部と青子に疑われてるらしいと相談
女の勘は何よりも恐ろしい」何があったのかは語らず(笑)
アイテムで…。盗一今日の格言「追われる前に逃げるな
トロピカルランド…なんかどこかの夢の国ですな…影ない作画、
イチャイチャデート。3Dシアター…ダミー人形。横見てないか?
上映時間40分の間に…中森が展示台の中に。
映画と連動して「正体を暴いてやる」って、声一緒かよ
青子に変装。…キャプテンジャパンって ( ´,_ゝ`)
変装の名人=快斗も変装だった思わせる事に成功
後ろの席に…寺井ちゃんいつのまに!!
戻るには時間が!ートロピカルランド案内図(コナンのとは違う)
コースターを利用し…ここらはギャグパートだから(^_^;)
間に合った~。疑い晴れ→「アイスクリームは甘いんだぜ」
オチ:青子から話聞いたという千影さんにからかわれる(ーー;)
惚気話に辟易→マイペースなの誰に似た「アンタだよアンタだ」
更新忘れてた(汗)141116.jpg

2014/11/16(日) | まじ快物まとめて | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |