1つの歴史の終結に立ち会えたんだな

ナルト WJ50号感想文
まさか像が和解の印してたとは思わんかったー
カカシ達の方が…2人を探しに来たのか~
詫びるサスケにサクラ「しゃーんなろーよ……バカ…」
…サクラがサスケにこんな事言えたの初めてか…
カカシの回想と笑いあう現在の3人…
「やっと…戻ったな」あ、「また昔みたいになれるさ」も回収だな!
額あて降ろす…泣きそうなの隠す為なのかなと思ったよ…
多分、未来サスケが…この時の事を語るNR
個別にやんのかと思ったら2人で印か~ま、そっか、
隊長久々!グルグル(トビ)とは結局、何だったのか
(マダラが柱間細胞で作り出したのはコイツだったんじゃ…なんてー)
六道忍具これだけ?おかえり九喇嘛!
墓見ると何か切ない…長門の時が特殊だっただけだもんな。
顔岩がもう?→サスケは免責に月読解術の功績
六代目火影にカカシがなった事、ナルトの嘆願のお陰で
…カカシはもう左目隠す必要ないと思うが…もはや癖
完全に平穏になるまでは通り名を利用してるって事かもしれない…?
包帯の下は義手…柱間細胞のって…アジトのアレをベースにか?
サスケは旅に…今なら世界がどう見えるのか
「それに…少し気になってる事もあるしな」(不穏な…映画のか)
サクラの想いに対し…ついにサスケがデレた!
待ってたナルトが「返す」とあの額あてがここでー
サスケの思う「忍者」…ってな語りで終了
(映画は699・5話…あ、語りは700話サスケイメージか…)
700話
→大体10~15年後ぐらい?
忍者学校→え?サイクロプス……シノだった(笑)
ボルトのペンダントって…アイボルトってネジかな~
アンコ太ってる(呪印がなくなったからじゃないよな?)
ヒナタと誰の娘か…明確に出してないけど…分るな~
確定CP:ナルヒナ、シカテマ、サイいの、サスサク
チョウカル…は、予想外…いつフラグを?映画で?
ベビーラッシュか!両親の特徴きっちり引き継いでる~
リーに弟子は納得。テンテン転職?(六道の忍具貰ったんだ)
キバ…口説いてる?奥さん?何か、猫バアの孫タマキらしいって?
赤丸…すっかり老犬になったな…(子供居るみたいだな)
アスマと紅の娘がイケメン(^_^;)→先代の付き人任務が。
成程…ガイカカENDか…(´Д`)
141111.jpg
旧五影会談(笑)水影独身!一番(容姿が)若いのは綱手、
ビーと八尾はあんまり変わってない。…シズネも若いや。
ノーパソが衝撃的だった。忍界もネット社会に?
(里内だけのネットワーク…あるいは執務室のみって事も)
ウドン、モエギも大きくなった→顔岩に落書きするボルト
父ナルトに怒られる→怒ってる木ノ葉丸にイルカが、
「そう怒らないであげなさい」忙しい父親に構って欲しくて
…ミナトが生きてたら…きっと、ナルトもこんな風になってたんだろうな~
というかイルカ先生…すごい老けた(30後半~40前半だろ)
木ノ葉丸…先生なんだ…昔の事は棚において(笑)
サクラの娘・サラダ…ボルトをストーキングしてたっぽいが(^_^;)
「男ってホント、バカ」とボルトを…でもパパに関しては同じと
(゜-゜)サスケは娘が噂してるのを感じ取ったのかなぁ
現五影は…結構順当なメンツ。ナルトが七代目火影。
落書き的確過ぎてwww尾田先生のと岸本先生のは感動した。
里が近代化してて驚く!九喇嘛が眠ってられる平和か…
…第1話の最初と、最終ページを合わせてきたのか~(゜o゜)

15年間ありがとうございました。そしてお疲れ様でしたー
スポンサーサイト

2014/11/11(火) | NARUTO原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |