※次週は快斗しかないよ!

コナン「自首したお笑い芸人(後編)」ネタバレ感想文
アバンで前回までのあらすじ→「おじさん朝ご飯だよ」
蘭は部活で居ない休日→ドドンパは時の人に
いい人に見えてくる?→コナン現場マンションへ…
社長の評判と、ドドンパの証言との食い違い(ーー;)
犯人を名乗る電話→声変えてる、言い回しから女性か
ドドンパ来る。コナンが…おじさんは真犯人分ってる…
証拠を掴むだけパチンコ屋のティッシュ落とし焦ってた
コンビニで→社長の買い物は日頃の習慣。
芸術家の須田は小五郎知らないの→本人来い(笑)
小五郎呼び出し話聴く→時間確認は時計のみだったり、
お土産のケーキ食べてると眠く…夜、戸締りはしてない。
ティッシュ(ドドンパ持ってたのと同じ物)配りの兄さん居て…
(いい声だなと思ったら阿部敦さんだった)小五郎パチンコ屋直行!
昨日も10時前頃に配ってたと→有名人に渡したか
解ったと現場集められ→眠りのに→電話は犯人の工作
眼鏡光ってる→9時に犯行。10時に須田の所へ…
事前に時計遅らせ薬で眠らせてる間に時計戻した
ティッシュ配りとのトラブル…自分じゃないと主張するが。
美術書拾ったティッシュ配りの指紋が付着してる筈…
今度は犯行偽装→自首の狙いは一石二鳥
時間的にタレコミは本人のみ…警察に偽のアリバイを…
動機は…クズだ目暮、怒鳴る→自首…そうだけどさ
ティッシュ配り再び…小五郎の怒り(笑)…コナンの一言、
次回ヒント『ルームサービス』…領域外が…
「恋愛小説は読まねぇな」「次回は恋愛がミステリーに変身」

まじっく快斗「ブラックスター」ネタバレ感想文
昔見たなぁ懐かしいと思いつつ(笑)
寺井胸騒ぎ→回想→新聞がスマホになりました。
紅子と青子は普通に仲良くなってたりする。キッドが狙う時計台
紅子の忠告。光の魔人「信じるか信じないかは…」
時計台狙われる理由。キッド変装中。オーナー達は悪人。
青子は昔の事…ヘリ来た!光の魔人免許番号で
目暮警部と「工藤新一…探偵ですよ」演じ分け。
科が違う(^Д^)部下ァ(笑)鐘→針消え…「怪盗キッドのバカ」
布に…新一が銃撃つ(ハワイで親父に習ったんだっけ?)
そうそう、コナン放送時は魔法カットされてた…暗号、まんまと奪った。
思い出の時計台。「オレは黒羽快斗ってんだ、よろしくな」
→「ポーカーフェイスを忘れるな」→で、この後コナンと(笑)
141209.jpg
スポンサーサイト

2014/11/09(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |