9ページ半だ…だと…?随分膨らませたな

ナルト(疾風伝)605話「うちはオビト」ネタバレ感想文
作画が不安定Σ(゜□゜)…やはり、映画にスタッフが…
そっくりな生い立ち…認めてもらいたいという想いが…
過去※セリフ無し(長い?)グサグサと突き刺さる言葉?
そっくりだったからこそ…絶望を!
かつての自分を思い出し「試したくなった…」絶望するか?
そっくりだったからこそ…ムカついて…
「全て捨てて逃げた」火影と同じ「本当にそう思ってるのか
オビト回想…つい最近H×H見たもんで…ゴンに聞えてくる~(T_T)
「世界を救う事と同じ」「見ててくれ」→近いっ!と慌てる。
何でこの2人が両想いじゃ無いんだろ?…未だに納得いかねェわー
険しい道を歩く必要は無い…仲間の死体を跨ぐだけ
誰でも楽な道を…だがナルトが選ぶのは険しい道
火影とは…痛いのを我慢して皆の前を歩く者
だから仲間の死体を跨ぐ様な事は決してねェ※後で出る
火影になる奴に近道はねェし
 なった奴に逃げ場はねーよ…そうだろ」…怖ぇよ火影の座…
オビト回想開始!遅刻してしまった入学式から…
カカシ達って前から知り合いっぽい…幼馴染設定なのか?
優秀と落ちこぼれ…恥かかすって…カカシちょっと酷くね~(笑)
カカシは飛び級で卒業試験にまさかの補完してきたー!
同じ年で」…(゚Д゚)ハァ?…アスマ達と同じの1つ上と思ってたわ…
カカシに「すぐに追いつく!」とオビト…心配するリン…
オビト「見ててくれよな」とリンに…オビトの弛まぬ努力
彼も試験を受け→上手くいかなかったと落ち込むオビト…
アカデミーの先生がおめでとうと額あて「これからだぞ
火影屋敷ですれ違うカカシとミナト…三代目からカカシの事。
問題児カカシ(苦笑)優秀だが人間的には未熟者
…ミナト班へ!写真撮影エピソード…なるほど力技で…
って言うかしめ縄が謎だってばよ!!
また黒歴史(写真)繰り返すかと思った…睨んでるナルトで終了。
141107n.jpg←ちょっと修正した、
公式ブログ見たらお元気そうだし(^_^)…今の時期だと正月頃のかもだし…

スポンサーサイト