つまり略称はセカマワかっ!!

コナン「赤い女の惨劇(復讐)」ネタバレ感想文
あらすじ/迎えの車来るまで…由衣さんは部屋調べると…。
その子達はいいんですか?」→世良には聞きたい事が。
コナンは、大和警部が捜査に連れてけと…(苦笑)
敢助は高明と共に発表前に気になる点の聞き込み中
澄香襲撃は3人には不可能?。本当に何かが森に潜む
ビビる由衣さんがかわいい。
聞きたい事→奇妙な事件→古い写真に12年前の聡子
服装が発見時と違う→発見時は赤いコート
沼で凶器発見したのが敢助達。若い頃→現在言い合いって。
敢ちゃん呼びが出て、突っ込まれたー(笑)
パチンコ屋…ンが消えてる…赤女の現場に駆けつけた元警官。
…女に包丁投げつけられ腰が抜け…すぐ追えなかった~
電話「報告書のミス」途中で切れ…「投げつけられた
確信!悪霊なんて存在しない!外に居るのはー…
赤女怖がる…表情怖いよ皆してー(-_-;)ドン!
「悪霊なんていやしない」薄谷殺害トリック→既に沈んでたら
名指し後、顔上げる所が印象的。掃除音トリック。
バスソルトで底まで見えず
→トマト無し「浮いてなかっただけ
現場からくすねたトマト→由衣さんに睨まれてるぞ世良(笑)
沈むトマトは塩で浮く→犯行後トリック→バスソルト。
証拠は袖!事件前と後…世良を男と間違わなかった事
森の赤女。動機・聡子のイタズラの事言わなかった…顔芸
襲ったのは?赤女事件の登場人物がもう1人
窓の外!消えた灯り…「見つけた」怖いよーここも!
敢ちゃんと高明がキター!(^Д^)
赤女被害者の愛人→赤い服の人物=赤女と…付け狙って…
「投げつけられた」って所から愛人が浮上
世良は兄に報告したいが携帯落とした捜してくれとコナンに
領域外の妹キター!なるほど、そういう色設定~
次回ヒント『記者会見』→園子「もうすぐお祭り」
世良「赤女の後は黄色い南瓜」コナン「ハッピーハロウィン」

まじっく快斗「すべては白日の下に」ネタバレ感想文
白馬の声が宮野さんに…ま、コレは別物感覚になってる…
141026.jpg
提供…ホームズコスじゃない…だと…!!
下調べとデート→とりあえず…今週も末永く爆発しろ(笑)
快斗はスケート苦手→寺井情報で狙いの絵には…
白馬=ホームズコスイメージだったのに(ーー;)…警視総監のご子息。
文字情報→変装→白馬は外で色々発見→死角トリック
バットマンは名称使えるのか…「コミックヒーロー」お前もなー
先手打たれまくり→スケートが下手な訳がない(´Д`;)
転入生白馬…2015年2月設定なのかよΣ(゜□゜)
次は生中継→青子「セカイノマワリのライブチケットに当選」
快斗誘うが…→白馬参戦→賭け成立…火花散る。
訳あり白馬…青子どっちを応援?快斗と行きたいのでキッド応援。
入れ替わり→訳ありキッド→中森警部…銃上手いのな…
無事じゃなかったのね…隣!(苦笑)→お父さんでしたとさ(ーー;)
スポンサーサイト

2014/10/26(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |