オチで「あれ?」ってパターンもあるからね

ナルト(疾風伝)603話「希望(さき)を追う」ネタバレ感想文
前回あらすじ/五影達→勝って平和に!モブ戦意回復。
オビトVSナルト+サスケ。同期達にヒナタ解説「同時攻撃
「良いんだな」意思確認→仲間は絶対殺させはしねェ。
シカマルに九尾の衣が→サクラ「ここは私に任せて」
「違う」といの、無意識に助けたいというナルトの想いだと
シカマルのナルトへの想い……筒抜けですよ(笑)
ナルトの相談役にオレ以上の奴はいねーからよ
141024.jpg
「ありがとう」と…そしてキバ(笑)→シノと赤丸。
ヒナタ「隣に」…チョウジかわいい→綱手がシカマル回復を、
サクラと綱手の師弟関係。祖父・柱間と孫・綱手の会話。
引き継がれる火の意志…オオノキ、エー(土下座思い返し)
メイ(出遅れない婚期以外は)我愛羅、やっぱ親友っぽいのはこっちだ…
カカシ先生…糸切ってた…縫う所は流石に見せないか~
ガイ班。柱間→ナルトが皆を纏めた希望を与える者
「希望(さき)を追う」→影に続いて忍達が、
そういや…ここ、ミフネ居たっけって思ったら原作にも居た…印象薄かった
扉間がミナト達のチャクラリンク利用で(あ。森川さんいないや)
ヒルゼンと大蛇丸(後ろでアワアワしてる2人に目が行く)
…ピンチなモブ忍を術で逃がす扉間→キバとシノのコメント、
師弟口寄せ。回復エリア出現モブ忍にcv石田さんを発見!!
はしゃぐガイとリーにテンテンのツッコミが!(笑)和む~。
サイ自身は二言だけか(^_^;)→ナルト…オビト感知できつつ…
2人「ここだ!」→ガード…「眠る時間だ」夜中?
カカシ「オビト…やはりお前は確かめたかったんだろ
オビトの心情に思いを馳せ。→地面にーモブ危ない!
再びヒナタ解説知らん人だろうけど重吾の事も心配してあげて(´Д`)
「ナルトに答えを…」→仲間は裏切る。愛は憎しみに変わる。
同じ?…「変わらないと言いきれるのか」「何故戦う」
自分の忍道だからだ」「真っ直ぐ自分の言葉は曲げない
サスケ「次で」→ナルト「眠るのは明日!夢は自分で見る

映画主題歌のジャケット…ヒナタヒロイン風?ナルヒナ
本編見るまでは予断を許さない…と心がけてる。

2014/10/24(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |