うっかり忘れるトコだった

コナン「赤い女の惨劇(悪霊)」ネタバレ感想文
あらすじ。由衣さん→遺体が車に載せられてく場面追加。
現場の血は少年の→「コナン君!?」こっちに位置変えたか
蘭のヌードに興奮…その通り。またやんの?
世良のコナン通訳「風呂の順番」3人の証言と蘭達の証言。
マセガキ鼻血ボーイ141019.jpg
赤女…赤い悪魔。「それはない」実はすでに死亡!
少女(聡子)発見場所から白骨化遺体発見(包丁もあった)
最近DNA入手し赤女と判明…明日発表で長野県警大忙し。
バットに何か…部屋に扇風機→凶器はダンベルと断定。
世良の袖に、そしてトマト…実験。水とトマトがCG
園子…窓の外に女が居た様な→停電→澄香が襲撃される!
斬りつけた犯人は「赤女」?髪長くて包丁持った女だから
丈夫なブラ→別荘荒しと人影→園子の見た女は霊
消える世良「いないよ」…女子高生探偵だと自己紹介。
帰国の理由<魔法使いと…再会する為にね>
外にもう一人いるよ(ーー;)…次回ヒント『髪の長い女』
園子「髪の長い女って」蘭「私?」コナン「いや怖い」

まじっく快斗「ハスラーvsマジシャン」ネタバレ感想文
ブルーパロット(コナンのと違う)寺井ちゃん……寝てる!?
客に絡まれる2人…リア充見せつけてたし…寺井追い返す…渋い。
伝説のキュー…元所持者。賭け奪われる(盗一と出会う前)
負け無しだった→どこかのボスが連れて来た蓮羅と対決、
見抜けなかった妨害工作…だが、蓮羅の実力もあった
「俺が取り返してやる」→予告状、後ろ暗そうなボス達
青子の服にダメ出し…着替えさせ…って用意がいいな
バレそうなんだけど(苦笑)…こっそりノンアルコール頼んでる(ーー;)
蓮羅は特別ルームに…取材装い入り込む→蓮羅と勝負を。
快斗撞けれるじゃん…蓮羅には運と実力が。
勝手に寺井の店を賭けに→蓮羅断ろうとするも…ボスの命令。
青子登場で流れが変わったノンアルコールだったんじゃ?
今週の盗一さん重なる姿ミラクル連発ショット(^Д^;)
ボス達こーなればと銃→キッド登場…(まあ、暗いしね…)
…勝負してない。若者に渡したい→返却。あ…声が(^_^;)
踏み込んできたのは…二課?→魔法が→やっぱ寺井ちゃん。
種明かし…ハスラーじゃなくマジシャン

スポンサーサイト