猫かわいいよ猫

コナン「招き三毛猫の事件 後編」ネタバレ感想文
前回までのあらすじ/益子に何かが起きた様子で…
皆の持ち物で…ロック解除!…いいのかな~(-_-;)
益子見付けるとすぐに佐藤と高木いる場面に…速っ!
高木が…佐藤のベットのマットレスはフカフカと(笑)
ツッこまれるヨタ話。益子さんの容態は…
意識戻ったら教えてくれると思うよ誰が襲ったって事をね
傷害事件という状況証拠…問題はドアロック
外から外せたコナンなら解けてると期待(笑)→まだです…。
子供達がインターホンの録画(音声付)を3人見つけ…
特定可能で→灰原「ちちくり合ってる暇なんてないわよ
あーカットかぁ(´Д`;)だよな…「マティーニ」もだし(苦笑)
140928.jpg
テーブルの…足りない物・すぐ見つかった容疑者達…
コナン達…またそれで入ったのか…(-_-;)
3人の部屋来た時の事と、猫に対する反応
…2人目、声に聞き覚えあると思ったら…能登さんだった。
意識回復待たなくても…イタズラっ子の顔
目暮が来た…ここらもかなりカットされてるな
戻ってきたコナン…無くなってた物を取り出す
灰原「寝ぼけてるの!」現場から消えた=犯人が使用した
実験→ロック掛かる。鍵もかかったが…残るリボン
ヒント通じない→作戦→猫にやらせるカワイイな。
猫に詳しい犯人この子が好きな物だから。突発的犯行。
コナンが彼を疑った理由→部屋に来た時の話で
プレゼント=猫…元々彼が拾った猫で一時飼ってた
益子が猫返そうとした理由「幸運を呼ぶ招き猫だったから
その後・益子無事退院大尉は梓が飼う事に
三毛猫が→大尉?→舎川さんのムギちゃんだったのさ。
次回ヒント『冷蔵庫』元太「冷蔵庫なら任せろ」食べる気なの?
歩美「意味わかんない」光彦「食欲の秋ですもんね」マジか!
スポンサーサイト

2014/09/28(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |