扉間はツッコミもこなせるぞ!!

ナルト(疾風伝)599話「突破口」ネタバレ感想文
眩しい!ミナト対応より先に扉間→「早目に返してやる」
ツッコミもこなす扉間。息子の天然っぷりにミナト苦笑…
柱間VSマダラ…少し増量…何かロボットバトルに見えてきた
「お前をもう少し頂く」…迷惑感、モブ膝をつく(^_^;)
シカマルのお言葉「役に立つ時が来る→それが戦局を左右」
テマリ評価→シカマルはいい火影になれる器(声が優しい)
創設期回想入りました・マダラ「結果はあの時とは違うがな」
キバといのの会話何かかわいい…口動いてない?心伝身使用中?
シカマルあっちの戦況気になります(確認出来ない位置か)
オビトはガードで。扉間…ツボる術名でミナトも天然認定
飛び出すサスケ、続くナルト…ま、人の話聞いてないからな
扉間「飛雷神回しをやるぞ」と互いにマーキングを…って、
ミナトのが忍愛之剣になってた!
140926.jpg
イヤイヤ、当たったらヤバイよ負けず嫌いの男(苦笑)声のタイミング。
挟む→前に→入れ替え→互瞬回しの術、飛雷神!(の順か)
だからぁ…中二術名付け様とすんなよ!
ヒナタ確認「2人とも笑ってる」→嬉しそうなサクラの表情。
今のオビトはチート野郎…チータスだから…チーターか(^Д^;)
ミナトの腕が修復せず…ヒント「忍の祖と同じ力
つまり穢土転生でも死ぬ!→ナルト尾獣モードを…
あれ?扉間…ツッコミ時の表情が~天然親子と認定
九喇嘛「我慢しろ」→突然ガマ吉「水飴鉄砲」滞在時間切れ
観察…扉間<これは>→オビトにミナト「どうしてこんな事を
ナルト<今の内に>→「今更説教か、遅過ぎやしないか先生」
肝心な時に遅過ぎる(回想)(しょうがないんだ…それを狙われたから)
俺の師が火影で良かったよ、お陰で火影を諦められた
九尾事件の仮面の男との対峙時のたられば
俺に気づきもしなかった=気づいてほしかった…心理
水飴やっと剥がれた…何か蜂蜜のスプーンだな。
ナルト見て…扉間<ただの天然ではなさそうだな…>
「火影になれなかったお前が火影をバカにすんじゃねェ」
ナルト…扉間は背に手を…「何より火影になった…」
オレの父ちゃんをバカにすんじゃねェ」BGM。
効いた?→ミナトのアップ→扉間…ニヤリ顔「仙術は効く
ヒナタが様子見てました!サクラ再び嬉しそうに。
仙術に驚くミナトに話しかける陰の…字幕<九喇嘛>だったよ、
次回…放送日のタイミングがちょっと惜しかったなぁ(^_^;)
スポンサーサイト

2014/09/26(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |