物凄いスルースキル

ナルト(疾風伝)598話「十尾の人柱力」ネタバレ感想文
595話までのあらすじ→「十尾の人柱力だってばよ」
サクラ、ヒナタに状況確認。鱗って鉱物っぽい音してる?
火影達の反応。オビトの作画が少しかわいい印象が…あれ?
尾獣達チャクラ、長門の六道術の印(比較図)「印が違う」
八っつあん解説。封印効果なしと気づくミナトの描写…
破られた結界ガイ先生一言だけの出演多いな…
ヒアシ様のセリフだったのか→意識の無い反応。
柱間分身・扉間・ヒルゼン来て。柱「こやつは俺より強い」
マダラには奥の手が?…あっさりやられる柱間達。
「サル!四代目飛べ!!」柱間分身との連携
ヒルゼン「出るか…二代目様考案の…五乗起爆札!」
ちょっとテンポ悪く感じたな…「何が何だが」は同意!
ヒルゼンやられながら分析→心配ミナトの飛雷神説明
あえての捨て身ゾンビでも心配するのは…優しさからだろ?
ミナト<サスケ君か優秀な子だ>(嫌な感じでの優秀さだけどな)
柱間の前に立ちはだかるマダラ…楽しそうだな。オイ!
倒せるチャンス!?→ミナト「螺旋閃光超輪舞孔参式を」
狙われたのは…役に立たずミナト(^Д^;)
サスケに助けられたナルト…あ、悪意感じ取った描写か!
「過去を斬るのは…」=最終的にああいう意味だった訳だし
ドヤる→掴まれる→飛雷神ダメ→ナルトの応用力の高さ
ミナト<うちの子も負けていない>→着弾ズレ=未完成なので。
長い術名、声に出してる…完全スルーしてる息子(笑)
140919.jpg
薄っすら残る意識と過去の…写真=意識
凄いな叫び…リンのだけはーと(綺麗に修復されたな写真が…)
六道オビト「やっとだよ…先生」…腕が(血みたいな描き方)
戻る→「どうかな?」…玉を連れてきてたヤバイとこで終了。
次回は…扉間「術名にツボるところ」に期待だな…
スポンサーサイト

2014/09/19(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |