ちゃんとラスボスになったな

ナルト WJ42号感想文
三代目、扉間、柱間(自分達のとは違う決着を望む…)
消えた後の…白ゼツは自然に還る(植物由来だもんな)
尾獣達は…それぞれに帰る場所が
ナルトの中に…尾獣達の寄り合い所開設。
ハゴロモ、九喇嘛には管理役としてナルトの中に
九喇嘛「ま…じじいがそう言うならしかたねーか」ツンデレ。
答えの最終確認→ナルト:答え変わらず
悪りーけどと前置きし戦いで思った事→俺の母さん最高!
…カグヤには心が無い様に感じたとの事…
カグヤ変貌理由謎で?…チャクラの実食べてから?
全尾獣チャクラ持ってても…ナルトは大丈夫そう
無限月読解くのはナルトとサスケが協力すれば簡単…
と思ったら…サスケェ、こじらせてた!
前回までのは単に一時共闘という形だった様だな…結局(苦笑)
こうなると既に予見済みだったハゴロモとナルト。
ナルトに任せるしかない…※仙人は今にも消えそう…
自分達は仙人の息子達ではない…同じ様にはならない
サスケの今の夢→「破壊し、そして創り直すのさ
 闇を抱えぬ里忍世界を一新する!
そういうのは…金と人もなければ何も作り直せないと思うけどな?
オレが掲げるもの……それは革命だ
サスケの答えが描かれなかったのは…これが理由か
140914n.jpg
囚われる尾獣達…九喇嘛「ナルト…頼む」
「オレが必ず助け出す!! 少しの間辛抱してくれ!!」
こ、これが本当の最終決戦!?
ハゴロモ「うまく…いかぬものだ
一方でも、両方でも力を与えた結果は同じで
与えてない(柱間とマダラ)のも結果がアレだしな…
ナルト「イヤ…兄弟ゲンカは……
 ここで終わりにするってばよ……!」
引き分けて和解の印が…一番丸く収まるオチかなぁ?
…正直、うちは一族は滅びた方が世の為になるよ(^_^;)
スポンサーサイト

2014/09/14(日) | NARUTO原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |