※中身はSDだと思って観ましょう

ナルト(疾風伝)596+597話ネタバレ感想文
596話「Extra edition 九尾強奪指令」分
完全にノリがSDな大蛇丸
制御出来ません!→壊れた施設にイタチと鬼鮫が
回収→改良(ペインが)/サスケが一瞬だけの出演。
滝修行時期の設定アスマ先生ご存命中
皆も修行。殺人兵糧丸の差し入れやめたげて(-_-;)
ヤマト隊長久しぶり!(…隊長さー…そこ怒る所だよ^_^;)
イタチ(万華鏡)に指示受けるマント→里に降り立つ!
ガイ班遭遇、木ノ葉丸が報せに…ガイ班破れる
ナルト登場…マント正体「え?」「メカのナルト君」
カカシ達合流。近距離では九尾チャクラ吸われてしまう
引き離す為秘密通路を逃走→ロボは無差別攻撃を、
ペインがこれから壊す筈の里がっ…!!
今は勝てない→ナルトを囮に里外に出し叩く作戦
カゴ移動?奪還班メンバーかっこよすぎワロタ(^^;)
ヤマナル?…顔岩www何かロボアニメっぽい発進…
メカナルト飛行可能!→現れたシノが…シノーっ!!
戦力外通告」ヤマト乗り物酔い(すごい揺れそうだしな~)
今度はシカマルが…相手メカだし(^_^;)「離脱
ナルトは別の意味でヤバイ!→綱手様が砂に救援要請
597話「Extra edition ナルト対メカナルト」分
チョウジ「滝登り」キバ、ドリルは男のロマンで「男負け
前に誰もいないぃ!→ネジ頼りに…まさかの回天破り
ネジ「離脱」とキラキラキラ~ヤマト「大気圏離脱」(笑)
カカナルっすか~戦いたいナルト止めるカカシ。
それでも行こうとするナルトを押さえ込み…行動読んでるなぁ
「コピー忍者の真髄見せてやる」(`・ω・´)キリッ(^ω^;)
「できない…そりゃムリ…かな~」あ、兼ね役いいとこ無し
喋った!→我愛羅登場!(v_v)我ナル→そこにデイダラ
暁の新人(人?)イヤミで我羅ブチキレ「戦線放棄
って事で逃げるんだよォ!!→大蛇丸が登場!
製作者…サスケにフラレちゃったらしい(笑)親権書き換え。
我が子」→術パクリだとエロ仙人登場!脱出!
大蛇丸の返し…何この無駄なイケメン
エロ仙人は「う〇〇」に……VSメカナルト(尾獣化)
ナルトは諦めなかった…だがもう…ここでクラナルっすね!
「弱いんだからしょうがねぇな」「しょうがなくねーよ」
弱いから強く!…今度こそ…"サスケ"の為に…
キーワードイタチ兄さんのフォロー流石!!
マブダチになったよ!斬られた大蛇丸がポチッとな。
里にメカ九尾出現!→合体アイアンマンか?
ペイン編パロ?戻ったナルトがサクラにキザなセリフ
…サクラ「悪いもんでも食べた?」…殺人兵糧丸の事かー!?
効かない攻撃→メカナルトが自分の九尾チャクラぶつける…
だが使えばメカナルトは…→強制排出…チェインバー!!(TдT)
メカナルト散る!「すまねぇメカの俺ありがとう」
ナルサクっすか。綱手「メカが守ってくれた」→修行戻れる。
セルフパロなので胴上げも→我愛羅「すまない」END
140912.jpg

2014/09/12(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |