9月の水着回流行ってるの?

コナン「海に裏切られた男」ネタバレ感想文
9月に水着回…何?遅れた夏を取り戻すの?
クルーザー停泊、今回の光彦は佐木君ポジ(撮影係)
ロマンより食欲の元太→ホテルランチが運び込まれる船。
滝口夫妻と犬。奥さんの綺麗なネックレスはアクリル製
夫妻にランチ誘われた→子供達探すコナンと灰原の姿。
ずっとコナン寝てたらしい…そんな2人の話をする子供達。
「仲良し」言うなら食べる前に2人も呼んでこいよな(^_^;)
ってか何故、歩美ちゃんが灰原さん呼び?
140907.jpg
合流した2人も結局ランチ食べる。滝口夫妻は新婚
夫→泳げなかったが家のプールで練習→泳げる様に(映像)
コロ(犬)の首輪の金具に錆→博士忘れてた!
滝口夫妻のクルーザ→夫が海飛び込む→溺れる!
救急車で運ばれる→ホテルの人の代わりに食器回収に…
船に置いてかれてた犬…気になる物→服届けに病院へ、
本当に事故か疑う秘書。滝口・夫は亡くなられたとの事。
疑惑に子供達の反論→警察で目撃状況話す事に…。
呼ばれてた妻も警察に→ネックレスは海で無くしたとの事。
泳ぎの映像である事に気づくコナン→光彦ビデオで確認!
画面ズーム!(結構、しっかりと映ってるな)
助けに行くまでの間、使わなかった物、映像、犬の首輪。
(灰原さん…それダメな抱き方じゃ…)後は博士の声で…
泳げると思い込ませ溺死→泳げるのは家のプールだけ
映像前後の違いと色々で…推理・プールの水の比重が
塩ではバレた為…無味で無害な物に変えたと肯定
死海並みの(そこまであると…逆に気づきそうだけどな)
もっともらしい事言ってるが…結局は身勝手な動機じゃん!
映像付き版ED→灰原さん犬にはデレる(-Д-;)
凹む子供達→大人にも色々…博士の一言にコナン苦笑。
え?お前ら切り替え早過ぎ!(…何か痛んでそうだが)
次回ヒント『小林先生』→コナン「次回は学校の怪奇現象」
光彦「灰原さんはボクが守りま…」灰原「期待してるわ」

2014/09/07(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |