今回の神回も最高でした

ナルト(疾風伝)595話「カカシVSオビト」ネタバレ感想文
色数減=良作画!作監・山下宏幸さん回、五影メイさん綺麗…
十尾の目の動き、サイ、重吾にサスケと居る訳を尋ねる。
人の話聞けよ…オイ、サスケ
ナルトから…後々面倒な事にー!ってコメントが~(苦笑)
十尾の対策→囲まれた。サイ、サクラにサスケについて聞く。
当事者じゃないからこそ見える物もある…
言葉は嘘じゃなくても笑顔は嘘だと…もうわかるんだ
(もしかしたら…本人も分らない)シカマルにも見えているのか?
カカシVSオビト/細かい!幻術(主線と過去の薄めの色がいいな)
「もうお前にしてやれるのは死だけだ」「なら俺も同じだ来い」
対立の印…過去と今の戦い…切ない。
オビト「借りるぞ」で印からのー蹴られた時のカカシの顔がなwwwww
火遁→土遁の壁…あ。過去オビト火遁成功しとるのか(^Д^)
読みあい…騙しあい…これが忍者の闘いだ!!
和解の印で過去と今が交差する…演出が素晴らしかった
カカシ<かつてのお前の意志は今でオレの横にいる>(ry
ナルトの顔と言葉を思い浮かべ……なんか…ナルトだらけだな(^_^;)
過去の和解の印…かつてのオビト守るには今のオビトを…
黒背景で<殺す事>…キツイよなー…
カカシがクナイ離した後の手の動きがいいんだ(゜Д゜)
オビトもイイ…ここが…実はワザなんだから…すごい賭けに出てたんだなぁ…
戦争の勝ちは譲らん」オビト戻る→カカシ1人に…休む!
140905.jpg
分身と軽く遊んでたマダラ→戻り待ち。で、道具扱い
輪廻天生の頃合い→マダラの力が…。
オビトの部分で…リンをーと(-_-;)…筆っぽい線
予備…。マダラ操ってる→柱間の指示で対応へと…
サスケ先に→ミナト「そうかそういう事かマーキング感知ね…
柱間兄弟や皆の動きなど…間に合うか!!
苦しみながら→ミナト班の姿が…去っていくカカシとリン…
去りながらもリンは…オビトを気にしてる様子になってるんだな…
ミナト「お前も今のままじゃないはずだよね諦めるな
 リン大好きなんだろ?俺達は火影になる…だろオビト」
ミナト…斬った後から気づいた表情になった
「先生」「オビト」…「お前だったのか」確かに面影あるな。
失敗をも楽しんでるマダラ半笑い。…ミナト側も切ない
サスケ「あっけなかった」→「何を持って終戦と決め付ける…
 裏切り者の…同胞よドン!十尾に異変~。
…吸われそう。「父ちゃん!サスケ!」ナルトやっと到着!
最初から印が違うと気づいてたナルト。バリーン!
「あれは十尾の人柱力だってばよ
次はゲーム宣伝回……中身がSDっぽい大蛇丸なん?

スポンサーサイト