パワーインフレの行き着く先

ナルト WJ40号感想文
あっさりカグヤ封印!?
自分が破れる理由が理解できず…<何故>と…
分散」発言からして…ハゴロモ達を我が子ではなく
チャクラとしでしか…捉えてなかったからじゃね?
ハゴロモの手に印戻り…「後はお前達を連れ戻すだけだ」
尾獣復活!ナルト褒める孫に九喇嘛…嬉しそう
マダラ(気絶中)吐き出された。第三の目と胸の顔は無くなった?
形成されてく月
Σ(゚Д゚)まさか!?始球空間=地球だなんて…設定じゃないよな?
140902.jpg
カカシ達とサスケ合流→ナルトは?やり残しを片付けると、
黒ゼツ…仕方ない、次だ!と…そこにナルト。
ナルト「そういや…お前親離れしたくねーんだったな
陰に隠れてた黒ゼツの事も…見逃しはしないと…
黒ゼツ→自分が創った歴史の一部の「お前の様なガキに」
ナルト→忍の歴史は…忍達の生き様と死に様だと…
黒ゼツ投げ飛ばす時のは、今までの意趣返しにも思えた。
カグヤって…黒ゼツの最後をあっさりした物にする為の設定だったんじゃ…
ナルトも皆と合流、これでめでたしめでたしとー…
サクラ気づく…この空間からどうやって戻るのかと…
孫の言葉に対する九喇嘛がかわいくてニヤニヤした(笑)
…で、あっさり戻れました(´Д`)
ミナトが「お帰り…ナルト」と出迎えてくれる。
七班・尾獣の帰還!…ついでにマダラもね←柱間複雑そう
ナルト「六道の大じいちゃん!!これってば…」
あの世から呼び寄せた歴代五影の協力で戻ってきたと、
生きてる者じゃ捕まるし…死者しか頼れなかったし~…
あ。そういや初代水影の付き人って、後の三代目水影だったんだな。
「ナルトサスケそして皆…よくぞ世界を救ってくれた
多分…強面なだけだよハゴロモさんは(苦笑)
(大体、黒幕のインフレも…いい加減、ウンザリなんだよ~)
長かった戦争編も…ついに終わりが見えてきたかな
画面見る限り…樹が残ってる様だし……マダラの処遇もなぁ…
初期を踏襲してるなら…「オイオイオイ…お前ら安心しすぎ」って、
グルグル出てきてもおかしくないかな(^_^;)…で、連合が……
なんてな(笑)

後はサスケとの最終戦?(チャクラ使用しない殴り合いを希望します)
スポンサーサイト

2014/09/02(火) | NARUTO原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |