観てないと分らない様に書くのが目標

ナルト(疾風伝)594話「新たなる三竦み」ネタバレ感想文
口寄せ→色でガマ吉と気づく(※前に会ったのはペイン編)
すり抜けはアオダ、回復カツユ・能登かわいいよ能登ですな。
ミナト「三竦みが見られるとは」三代目(三忍回想増加)
「新たなる時代よ」→BGM。ガマ吉…でかくなった体も態度も
カツユ気持ち悪がられる(苦笑)今週もシズネのサクラAGE
BGMの割に…画面の方はゆったり感が?
(このBGM時は超高速戦闘のイメージがあったから…)
皆からの一言…サクラの涙術出す時の作画好き
ヤマト隊長久しぶり!(回想セリフなので、小山さんいないかー…)
攻撃ヒット、扉間・同じチャクラ比「熟年のコンビでも難しいぞ」
ミナトのネーミングセンスはアウトです!(´Д`)
140829.jpg
サスケ「燃え尽きろここの作画少し大人っぽい?
サイと重吾のハブられコンビ。サクラ表情。黒炎メラメラでCM。
大蛇丸達側に場面は→香燐と水月の心中の対比。
カツユの大きさとは…、香燐のサスケ好きはバレバレ…
足側は見せられないよ!←当たり前だ!カツユ警戒!
…声にならない咳か…「分りました貴方を信じましょう」
そういう設定だったけ?…まあ、そうなのかと納得し…(苦笑)
大蛇丸からの治療指示に戸惑う水月達が言い合い~叱る…
あ。意外とノリノリだー!(笑)ちょっとSDっぽさが…
もう見せられるよ!回復→大蛇丸は風待ちの楽しみ覚えた
少しは変わった?綱手が覚えているかと回想突入
敵の只中閉じ込められ…自来也は負傷で、万事休すな三忍
大蛇丸が自来也見捨てろと…2人なら脱出可能「3人では全滅
三竦み…自来也がVサイン、「自来也はお前を心底信用している」
木ノ葉の援軍到着…って、近っ!…というエピソード。
「人は変わるもの」→自来也は最後まで信頼…もっと早くに
結局は結果論…サスケの風を待ちながら…
カツユが戦況報告…サクラが口寄せ出来たと超速理解
綱手の服装がヘソ出し…何かローライズっぽくなってる?
去ってく大蛇丸、綱手の表情で終了→カカシとオビトは今回登場無し。
スポンサーサイト

2014/08/29(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |