サイの扱いがなぁ…(苦笑)

ナルト(疾風伝)593話「第七班集結」ネタバレ感想文
前回までのあらすじ→で、同期達発言場面に戻る。
(ま、前回は3人が揃った場面で切るかと思ってた訳だが…)
「オレらの力」→重吾はサスケが今、何を思うかと気になる。
「よっしゃー」柱間「ちょい待ち」にナルトのリアクション、
十尾が尾獣玉を→備える火影達…持ちこたえた結界
…シカマルが侍のセリフを奪ってた(苦笑)あ、ミフネさん。
サクラとサスケの初代達に対する発言は…やはり…結構、失礼だと思うよ…
柱間の木遁分身→入り口作りと、十尾抑えて…
1体はマダラの所に→本体じゃなきゃ嫌!と戦う気なし(-_-;)
vs十尾分身体→音消えBGM変更、サクラ<そう、私は…私は>
回想・波の国、死の森(蛇)<そう、下忍の頃から…>
セリフちょこちょこ変更してんだな「背中を見てて下さい」木の葉崩し、
病院屋上、「私も一緒に」箇所を追加して来たか…(゜-゜)
綱手との修行場面が…綱手の教え…前で戦う為の術を…
あなたは私の弟子」「あなたは五代目火影の弟子でもある」
「あなた」呼びは修正か?と思ってたが…そこは変更しなかったな。
サクラの額に◆「今、溜まりきった…やっと解放できる
パンチの威力に…サスケも「え?」って顔してる様に見える…
ナルト<逆らうのはよそう>案外、サスケも同じ事思ってたりしてな…
柱間とシズネによるサクラAGE
サクラ「若作りする必要が無い分ね」やっぱ…綱手様disてる気が…
大きいの→ナルトの螺旋手裏剣とサスケの加具土命。
サクラ…サスケとナルトの扱いの差…昔のように
<綱手様、私…やっと2人に追いつけたみたいです>
ナルトとサスケは互いに、ライバルの力量が気になる…
ミナトは息子の成長が嬉しい(ミナトのモードはコントラストが強いと)
八班→キバの影分身…シーン(´Д`)…3倍の力の攻撃…
シノの蟲(歩きがカワイイ)…でかくなったらキモイけど(ーー;)
ヒナタ…三十二掌…ネジの言葉に(セリフ増量しとる)
限界を乗り越え……あ、完全にヒナタビジョンによるナルトだな…64!
十班はコンビネーション…チョウジ「見せ場は欲しいよね
倍化+影+感知=ヨーヨー…張り合う気満々のシカマル(笑)
サイ「ボクも一応、第七班なんですけどね」空中から攻撃、
あっさり撃破され…ナルトが回収(-_-;)
で、状況説明あり…140822.jpg
九喇嘛チャクラ与えるのは「今は無理だ」(リチャージ中)
サイ「すり抜ける方法が」一気にジャンプしても近づけない、
攻撃弾けない、医療班は前出られない…という説明セリフ
それが出来るのは…3人の口寄せだー!
スポンサーサイト

2014/08/22(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |