タイタンハンターwww

コナン「本庁の刑事恋物語(告白)」ネタバレ感想文
高木と佐藤が車に「大事な話って」前にもと回想※『6』
ではなく→「見てわかんない?」イチャイチャ。
ないのよアレが」「ないって…まさか」
恥かしいからと口止め→責任問題?→責任は僕が。
結婚後の配属?イクメンになる?と考える高木(笑)
被疑者目撃?急行→話を聞いてしまった由美と苗子…
(両方車内で聞えるん?…ま。構成上の流れにツッコム方がバカだし)
眠そうな子供達「タイタンハンター」、ゲーム内容がwww
攻略本発売日だとコンビニへ→道端に花を供える男
置いたハナノトラノオの花言葉がと…気になるコナン。
花屋から出てくる高木達→容疑者とは別人だった。
昼にする→高木「酸っぱい物とか?」佐藤「はぁ?何で
アイテム覇王剣(※YAIBA)→「ボクその剣持ってるよ
隣のクラスの則也→「則也頑張ったからな」(敏成兄ちゃん)
さっきの人(CV子安さん)→敏成の家に行く事に。
会計でカード→コナン「外車のキーにプラチナカード
灰原「どこかのボンボンかしら」→ボロボロなアパート
覇王剣確認→ゴミ袋見て、灰原<食生活が見えるわね>
コナン「何か匂わなかったか」入る前の廊下で。
家捜しコナン。引越しは一ヶ月前→兄ではなくイトコ
則也両親が海外行ってる間はここに泊まってる(一週間)
「ママに頼まれてるんだ」敏成の姉が半年前、交通事故死
しょんぼり→「一緒にいて元気付けてあげて」と言われ…
姉の写真のアルバム→則也「こんな写真あったかな?」
どれもこれも目線が来てない写真、上の方に穴。
敏成の悲鳴→隣向かうコナン<やっぱりさっきの臭い>
遺体が、連絡頼み、部屋の中→ボードに日焼け跡ズレ写真
さっきのアルバムと合致→<コレをやらかした犯人は>
2人の噂する→由美「マズイよねー」苗子「セリフと表情が
高木と佐藤捜査に。発見状況→この子が勝手に部屋に、
あ。「降霊会W密室事件」のキラ様のポスターが!
佐藤「毛利さんに負けず劣らずの死神っぷりね
近く居たので臨場要請→高木が花屋でコソコソしてた?
亡くなった時刻→敏成と則也は何か聞いてないか
ヤイバー映画(TV初放送)見てた→「うるさい」怒鳴る声(生存)
映画は派手な話で、音には気づかない?部屋が離れてる
昨日の夕方コンビニで見かけた→則也が日付確認
8月13日「ヤイバー映画をTVでやる日」(夕刊日売)
映画の前も後もゲーム、敏成とはずっと一緒
廃人(^_^;)→羨ましがる子供達→灰原「真似しない様に」
朝ご飯後→敏成出かけた時→ヘッドホンしゲーム、
高木が敏成の後姿をみて→花屋にいた人と。
願いが叶った時に送る花ハナノトラノオと勧められた時…
願いとは?子供達に突っ込まれ…佐藤に助け求める…
「責任取るって言ったでしょ」「責任の一端はある」「ですよね」
コナン「お兄さんもその花買ったんでしょ…だったらさー…
 お兄さんも何か願い事が叶ったの?」
コナン…高木に調べて欲しい事→供えてた→事故でも。
敏成動揺→犯人は敏成。動機は恐らく→問題アリバイ
佐藤「で、何かいい事あった訳?」高木「はい?
予告メラメラが…ジョジョっぽくて噴いた…次回ヒント『新聞』
「夏休みは」「ゲーム」「お菓子」「お昼寝」コナン「外で遊べ!」
140803.jpg
スポンサーサイト

2014/08/03(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |