水着回だったな…ゲストキャラが(苦笑)

コナン サンデー35号ネタバレ感想文
領域外→江戸川コナンを本当に信用できるのか疑問。
約束の時間→子供達連れてくるなと念押したと言う世良。
領域外からの注意→「くれぐれも慎重に事を運べ…
「こちらの期待に値しない輩だったら…
 早々にここを立ち去り
 新たな根城を探さねばならんのだからな…」
確信持てるまでと隠れさせ→迎えると…蘭と園子も居た
ホテルにプールがあると聞き…ついて来た模様(^_^;)
支度するからと先にプールに行かせ…<ゴメン…>
領域外「バカモンが…何だぁ?この口調…
140731.jpg
プール鈴木家の別荘のより狭いそうです(苦笑)
世良の水着を楽しみにする蘭。園子の水着予想
コナンは…蘭の水着だけで満足との事(笑)
園子「世良ちゃん貧乳だからねぇ…」※ちゃん呼び!
「ホラ、あの子世良ちゃんって感じじゃない?」イメージ…
世良「世良ちゃん」でいい、小さいは頃そう呼ばれてた…と、
彼女の水着は…ボーダービキニ(^o^)
それに対し園子「胸は無いけど度胸はあるわね」
園子に挨拶をする社長秘書・左巻頼人(大磯という社長)
大礒社長の娘・大磯永美→蘭「あの大磯ファイナンスの」
鈴木財閥系列グループの子会社だってさ(こういう所でお嬢様感)
永美に怒られペコペコし過ぎている女は妹の浜香。
(愛人の子・母の病死後、仕方なく大礒家に身を寄せる…と)
雇われ支配人・豊島延策(ホテルオーナーは大磯社長)
左巻(婚約者)と浜香がデキててこのホテルを密会場所に
永美のネックレスが無い!→プールの中?
値が張るらしく…客追い出しプールを封鎖しろと言い出し…
シュノーケリング道具用意しろ。水抜くと排水溝に流れる!
見つからず…→ダイビングのボンベ→左巻が既に準備済み
永美は1人で探すと…他の3人追い出す。
覗いてたコナン達→ランチ後→ボーイ達が騒がしいと気づく。
永美が突然姿を消していた…
更衣室、トイレにも居なかった、自宅にも帰っておらず…
ボーイ達が→プールの真ん中で沈んでる人?を発見
飛び込む豊島と左巻→左巻が泳いで向かう→永美だった。
ボーイ証言:10分前見た時はプールの中に何もなかった
ボンベ運ぶ豊島が痛みに足見ると血が!→潜って確認…
プール底にガラスの破片→<ガラスの…破片だと!?>
スポンサーサイト

2014/07/31(木) | コナン原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |